わたせ やすひとさんの口コミ
by mykoさん

  • レビュー大変遅くなりましたm(_ _)m
    ニューボーンフォトに最適な期間が過ぎるところで慌ててのご相談でしたが丁寧にご対応いただき無事に撮影でき感謝しております!

    物静かな方ですが付かず離れずちょうど良い距離感での対応がとてもリラックスできました。
    またパターンもできる限り多く対応していただき細かい希望も確認しながら進めていただいたことで
    家族の自然な表情の写真も撮っていただき
    宝物が増えました。
    ぜひまたお願いしたいフォトグラファーさんです♪

    またよろしくお願いします!

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。