わたせ やすひとさんの口コミ
by みどりさん

    • user

      みどり

      • 20代
      • 未選択

    1歳の誕生日で撮って頂きました。当初予定した日に息子の体調が悪くなり急なキャンセルになってしまったのですが誠実に対応して下さったので再度日にちを検討しお願いしました。当日息子も泣かずすごく自然体の姿を撮ってもらうことが出来て良かったです。仕上がりも満足です。また機会があれば撮ってもらいたいです!!

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。