わたせ やすひとさんの口コミ
by あーさん

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。産後にやっぱり写真を残したいと問い合わせをしたところ、すぐ候補日を提案して頂き、2日後に撮影して頂きました。当日は私が上の子の対応をしていると、赤ちゃんの寝かしつけ等全てわたせさんがしてくれました。事前にこちらの要望を細かく聞いてくださり、赤ちゃんの負担が少ないよう配慮しながらも希望にも沿って撮影を進めてくださり仕上がった写真も素敵でした。お願いして良かったです。

    • 2023/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。