わたなべ うにさんの口コミ
by いくらさん

    • user

      いくら

      • 30代
      • 女性

    第二子出産で利用しました。第一子の時にも撮影していただいていたので「ニューボーンフォトを撮るならうにさん!」と決めており、オファーをしたところ快く引き受けていただけました。その際、第一子のことを覚えていてくださったのが嬉しかったです。
    兄弟でのツーショットを撮影して欲しかったので2時間枠で申し込みしました。
    上の子がまだ1歳半だったので好き勝手に動いてしまいましたが、ブロック等で子供の気を引いて下さり素敵な写真に仕上げていただきました。
    主役である赤ちゃんのことはもちろん、上の子のことも気にかけてくださるのは、親としてはやはり嬉しかったです。

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

安心・丁寧・優しさがキーワード💗
穏やかで優しい撮影タイムと
ナチュラルな写真をご提供🍀
 
産院での撮影経験があり
(ニューボーンフォト/マタ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。