わたなべ うにさんの口コミ
by Ayakoさん

  • 生後20日でニューボーンフォトをお願いしました。
    予約前の問い合わせ、当日の撮影、写真の納品、全てにおいて迅速かつとても丁寧にご対応いただき大感謝です。そして、出来上がった写真は自然光を活かしたナチュラルで温かみのある期待以上の作品ばかりで、大大大満足でした。
    当日の撮影については、さすがプロ!の一言に尽きる素晴らしいご対応でした。コロナ対策についての極め細やかなケアから始まり、撮影準備の手際の良さ、そして何より子供への対応が最高でした。親以上に新生児に慣れていて、壊れ物に触るかのようにソフトで丁寧に扱っていただきました。又、おくるみも伸びる素材で全く締め付け感もなく、最小限の負荷で撮影していただけました。さらに、上の子の対応も感動ものでした。普段から大人の言った通りに動いてくれない3歳児でしたが、おもちゃやお喋りを駆使して、最高の瞬間を逃す事なく素晴らしい写真をいくつも撮っていただけました。
    又機会があればゼヒお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🏵️ご出産前も直前でも承ります
🏵️おくるみや小物は無料でご用意します
🏵️約1900組の撮影実績
 
産院での撮影経験もあり
赤ちゃんに負担を...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。