わたなべ うにさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(484件)

455件中 111〜120件を表示

    • user

      なかの

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    このたびは素敵なニューボーンフォトを撮影いただきありがとうございました。

    こういった撮影は初めてであまり勝手がわからなかったのですが、ご質問に対する回答も早く、日程の調整や段取りがスムーズで当日を安心して迎えられました。
    当日の撮影もとてもスムーズで、時間帯的にちょっと泣いちゃったりするかな?と心配していたのですが、わたなべさんが上手にあやしてくださったおかげで大人しく撮られてくれました。
    欲しいなと思っていたショットを撮っていただけて大満足です!
    貴重な経験を形に残せてうれしかったです。
    また次のお祝いごとでも撮影をお願いできればと思います。
    このたびはありがとうございました。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までの連絡も大変円滑で、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日もプロフェッショナルな対応で素晴らしく、そのおかげで赤ちゃんも穏やかに眠って、撮影に臨むことができました。

    家族とのお写真も臨機応変に対応していただき、即日に納品という速さで、大満足の仕上がりでした。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      Y⭐︎A

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    出産予定日をだいぶ過ぎてしまいましたが、日程変更もスムーズに対応してくださいました。
    当日は感染対策もしっかりしていただき、なかなか赤ちゃんが寝ない状況で予定枚数の撮影は難しかったのですが、一通りの撮影はしていただき、とても良い記念になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    とても柔らかい雰囲気の方で、赤ちゃんも安心しきっている様子でした。
    衛生管理なども徹底されており、こちらも安心出来ました。
    出来上がったお写真は様々なパターンで撮っていただけたので、記念に残るなと思いました。
    また機会があったらご依頼しようと思います。

    • user

      tn0629

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    生後12日目に撮影していただきました。
    緊急の帝王切開で退院日が遅れたのですが、日程変更などもスムーズに対応いただき本当にありがたかったです。
    撮影当日は、狭い部屋にも関わらずスペースを有効活用いただき、とっても素敵な写真を撮っていただきました!
    赤ちゃんがぐずるかもと心配していたのですが、一瞬で寝かしつけされていて、流石だな・・・と思いました。

    • user

      ncd

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    なかなかお昼寝をしない子なので、撮影時にご迷惑をおかけしないか心配に思っていましたが、わたなべさんの寝かしつけが上手であっという間にすやすや寝てくれて、撮影中魔法にかかったかのようにぐっすりだったのに驚きました…!
    私たちのみならず、我が子へも終始丁寧なご対応・お声がけをしてくださり、安心でした。

    撮影についても、ポージング等をすべてわたなべさんにお任せできて、産後バタバタで、かつ体も万全ではない中で、本当にありがたかったです。

    午前中の撮影で、夜にはサンプルデータを上げてくださったそのスピード感にも驚きました。赤ちゃん本来の良さを引き立ててくれるような写真が多く、大満足です。

    一生の思い出になりました。お願いして本当によかったです。
    この度は、誠にありがとうございました!

    • user

      まりえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    わたなべうにさんにニューボーンフォトをお願いさせていただきました。
    予約を取る時から写真撮影当日、写真の納品まで、とても返信も早く丁寧に対応してくださいました!

    予定日になっても産まれて来なかったベビーちゃんでして、撮影日の変更についてご連絡いただいたり、当日使うおくるみのお色の選択肢の豊富さ、感染対策や当日の流れ等、大事なところはプロフェショナルであり、赤ちゃんの扱いはものすごく優しくゆっくりしていて終始安心して心温まる撮影でした。

    写真の納品もとても早く、いただいた写真を見返して家族みんなで癒されております!

    • user

      きー

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    第一子で利用させていただいたご縁で第二子でも依頼しました。第一子の時と変わりなくスムーズなやりとりで、こちらがバタバタしているなか、丁寧にフォローしていただきました。

    赤ちゃんへの接し方が本当に素晴らしく、大事に大事に愛を持ってくださっていることがよく分かります。
    大きくなった第一子への接し方もお上手でカチカチになっていた第一子も徐々に楽しくなったようです。

    写真の仕上がりも申し分ありません。
    家族の想い出の1ページをわたなべさんと作れたこと、本当に感謝です!ありがとうございました。またご縁があればお願いしたいくらいです。

    • user

      ERI

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • ニューボーンフォト

    出産の半年前から予約してやり取りをさせてもらいましたが、返信も早くとてもスムーズで安心出来ました。
    いよいよ出産を迎え、撮影前日に急な時間変更をお願いしましたが快く受けて下さり助かりました。
    当日は、大きいマンションで移動も大変だったと思いますが時間通りに来て頂き準備から撮影までテキパキとこなして頂きました。
    きょうだいの写真で、長女の扱いが上手で帰宅後に2歳半の長女が「先生」と言って短時間で懐いていたのが印象的でした。
    写真の仕上がりにも満足しています。
    機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      Sora

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    事前にタイムリーかつ分かりやすいやり取りをさせて頂き、当日もとてもスムーズに進行頂きました。

    赤ちゃんの撮影もとっても慣れていらっしゃりぐずることなく、眠ったまま快適に進めてくださいました。

    3歳の息子に対してもあやすのがとてもお上手でとても良い顔の写真を撮ってくださいました!

    とっても思い出に残るアルバムができました。ありがとうございます。