わたなべ うにさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(484件)

455件中 11〜20件を表示

    • user

      ほっしー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • ニューボーンフォト

    先日ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    私たちはニューボーンフォト自体初めてだったのですが、不明点や希望を丁寧に聞いてくださり、安心して撮影を迎えることができました。
    感染対策なども本当に丁寧に細かいところまで気配りがある印象でした。
    撮影中もわたなべさんの温かい雰囲気の中、ゆったりと進み子どもも含めてリラックスして臨めました。写真も素敵な出来栄えで、かつ納品も早くいただけて大満足です。またなにか機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      にけ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    産後の忙しさもあり、ニューボーンフォトの時期をかなり過ぎてしまい、生後2ヶ月になる少し前に撮影をお願いしました。
    「できるだけニューボーンらしく」とお願いしたところ快く対応してくださり、諦めていたおくるみショットも工夫して素敵に撮影していただけました。

    上の子が人見知りなので兄弟ショットを心配していましたが、すぐに打ち解けてくださり、スムーズに撮影できてとてもありがたかったです。

    感染症対策についても事前に丁寧に説明・対応してくださり、安心してお願いすることができました。

    写真の仕上がりも大満足で、小物もたくさん用意していただき、とても可愛らしく撮影していただけました。

    • user

      mahoo

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    予約自体、数日前であまり時間がありませんでしたが、タイムリーにやり取りを行い、何の心配もなく当日を迎えられました。
    当日は一枠50分という短い時間の中で撮影を効率よくスムーズに進めていただき、たくさんのショットを撮ってもらい大変満足です。
    こちらの疲労もかなり低減できました。

    なかなか笑顔が作れない上の子の対応もバッチリで早く慣れて短い時間の中で自然な写真が撮れました。
    素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    4年ぶりの第二子の撮影もお願い致しました。

    赤ちゃんの扱いの安心感、上の子への配慮もいただき、とても素敵な写真を撮っていただくことができました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      まな

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    上の子がかなり騒がしくしてしまい、ご迷惑にならないかと不安でしたが終始優しく対応していただきました。
    赤ちゃんはおくるみで丁寧に巻いていただいたあとはびっくりするくらいスヤスヤと寝てくれ、とっても可愛い写真を撮っていただくことができました。
    特に馬のあみぐるみとのショットは本当に素敵でお気に入りです。
    事前のメッセージのやりとりや、感染対策などもしっかりされていたので安心してお任せすることができましたし、納品も早くて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • ニューボーンフォト

    かなりギリギリのタイミングでご依頼をしてしまったのですが、終始すばやく丁寧にご連絡をいただきました。
    こちらのお願いごとにも柔軟に対応いただき大変ありがたかったです。
    撮影時も子どもへ優しく声をかけながら撮ってくださり安心してお任せすることができました。
    途中上の子がグズってしまった時も色々な方法であやしてくださり、無事に笑顔の家族写真を撮ることができました。
    写真の仕上がりもとても可愛く大満足でした!
    ご依頼して良かったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      まも

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    やり取りから納品まで終始スムーズにご対応いただき、安心してお任せすることができました。
    季節柄、感染症対策についても事前に丁寧にご説明いただき、より一層安心感がありました。
    とてもかわいく素敵な写真を撮っていただき、やはりプロにお願いして本当によかったと心から思っています。

    • user

      まみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    第一子に続き第二子でもお願いさせていただきました。前回同様スムーズなやり取りで、不安なく当日を迎えることができました。
    優しく声掛けいただき、上の子も楽しく撮影できました。
    写真もすぐに納品くださり、大変満足です。ありがとうございました。

    • user

      たろう

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    天候で足元が悪い中スケジュール通り対応してくださり、大変助かりました。
    また、撮影中もなかなか寝れず心配しておりましたが、赤ちゃんに対しても優しく対応してくださり、気づいたら寝てくれていて、安心して撮影をしていただくことができました。
    次の機会がありましたら、またお願いしたいです。

    • user

      けあ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • ニューボーンフォト

    申込から撮影当日まで迅速に対応いただき、スムーズに撮影を終えることが出来ました。撮影直前まで子供の機嫌が悪く心配していましたが、丁寧に寝かしつけいただき安心して撮影に臨めました。写真も当日に納品いただき、すぐに写真を確認できてありがたかったです。本当にありがとうございました。