わたなべ うにさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (24ページ目)

5.0

(484件)

455件中 231〜240件を表示

    • user

      なえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • ニューボーンフォト

    直前まで赤ちゃんが泣いていたので心配しておりましたが、わたなべさんが優しく丁寧に接してくださったおかげで、終始安心した表情でした。
    撮影セットは可愛く、様々なパターンで撮っていただき大満足です。
    この度は素敵なお写真をありがとうございました。
    家族に見せるのが楽しみです。

    • user

      まるこ。

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    様々なパターンで撮影していただき大満足でした。
    想像よりもいい仕上がりになり本当に記念になりました。

    完成した写真も当日の夕方にはお渡しいただけたので、余韻に浸りながら見ることができました。

    2人目が生まれた際にも是非お願いしたいと思います。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズでした。質問や内容日程調整も丁寧な対応で安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    感染対策もしっかりされていて心配なく撮影して頂けました。
    撮影当日も円滑に進み、わたなべさんの穏やかな人柄、雰囲気で安心して撮影することが出来ました。赤ちゃんの扱い方も慣れていて、優しい声かけにぐずってしまうことなく安心していました。
    納品も即日でした。届いた写真はとても素敵なものでとても満足です。
    また、機会があればぜひ撮って頂きたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆめねずみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    長女のニューボーンフォトを2年前に撮影して頂き、二女もぜひお願いしたいと思いリピートさせていただきました。
    変わらず色んな相談に乗って頂きながらの撮影で安心感がありました。写真館では硬くなってしまう長女も撮影にスムーズに参加できるようにご配慮頂き、楽しみにしていたはじめての姉妹ショットをとることができました。
    今回、七夕シーズンの撮影でしたので、わたしが用意した小物を生かして撮影していただけた写真がとっても素敵でした!家族4人になって初めてのイベントでしたが、良い思い出になりました。当日お天気が悪い中、来てくださりありがとうございました。

    • user

      mikitea

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • ニューボーンフォト

    第一子のときにお願いしようと思っていたところ、コロナの影響でキャンセルとなってしまい、今回、2年越しの念願叶って、改めて第二子でニューボーンフォトをお願いしました!うにさんにお願いして、本当に良かったです(^^)!!

    事前のやり取りも大変分かりやすく、当日も、てきぱきとセッティング&撮影をしてくださり、安心してお任せできたことは言うまでもなく、

    絶賛イヤイヤ期の2歳の息子の興味をひいてくださり、諦めていた兄妹ショットを撮っていただけたことが、本当に嬉しかった&感動でした(T-T)。

    娘のショットについても、事前に、どのように撮りたいかなどリクエストを聞いてくださり、期待以上のお写真を撮っていただけて大大大満足です◎

    次回、七五三などの機会に、またお願いしたいと思います!本当にどうもありがとうございました(^^)。

    • user

      えだまめ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    最初のやりとりから丁寧かつ円滑で、不安なく当日を迎えることができました。
    結果、とっても素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足でした!親族にもとても好評でした。おくるみを巻くときもとても優しくて安心してお任せできました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ミロ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約から納品までのやり取り、段取りがとてもスムーズで安心できました。
    撮影していただいた写真にも大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      nana

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までスムーズに行うことができました。
    写真データも可愛く撮って頂くことができました。
    大変満足です。ありがとうございました。

    • user

      にじいろサニー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズで、詳細に関しても分かりやすく教えてくれて助かりました。撮影の際も赤ちゃんの扱い方がとても素晴らしくて安心して撮影をお願いできました。何より赤ちゃんと安全のことを優先するということが、赤ちゃんに対しての姿を見てより一層理解できました。上の子もいましたが、優しく接して頂き、子供が笑いながら撮影できたので何よりです。ニューボーンフォトははじめてでしたが、とても満足できる撮影でした。写真の仕上がりも思った以上だったので、感謝です。この度はありがとうございました。

    • user

      みみみみみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで安心してやりとりができました。
    撮影当日もスムーズで、写真の納品も即日で驚きました!
    新生児の写真は初めてでしたが、しっかり安全面に配慮されていて、安心して撮影にあたれたので、とても良かったです。
    ありがとうございました。