わたなべ うにさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (37ページ目)

5.0

(484件)

455件中 361〜370件を表示

    • user

      Mana

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    出産後に依頼しました。
    対応がとても迅速で、
    急なお願いも快く引き受けて下さいました。
    撮影もとても丁寧かつスムーズに行なって頂き、
    あっという間の1時間でした。
    小物類もとても可愛かったです。
    写真のデータも当日に頂くことができ、
    大満足です。
    初めてのニューボーンフォトで心配もありましたが、
    それを忘れるくらい素晴らしい仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    • user

      906bebe

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。妊娠中に予約をしていましたが、出産予定日よりも早く出産をしました。日程の変更も相談に乗ってくださったり、事前のやり取り(打ち合わせ)も一つ一つ丁寧にしていただけました。
    コロナの状況で少し心配をしていましたが、事前のやり取りで安心してお願いすることができました!仕上がった写真も満足です。ありがとうございました(^^)

    • user

      906bebe

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。妊娠中に予約をしていましたが、出産予定日よりも早く出産をしました。日程の変更も相談に乗ってくださったり、事前のやり取り(打ち合わせ)も一つ一つ丁寧にしていただけました。
    コロナの状況で少し心配をしていましたが、事前のやり取りで安心してお願いすることができました!仕上がった写真も満足です。ありがとうございました(^^)

    • user

      Ayu

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。産後4週間でのお願いとなってしまいましたが、事前の相談から丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。
    当日は、赤ちゃんのあやし方がとても上手で、スムーズにたくさん撮影いただけました。納品も素早く、その日中に家族と写真を楽しむことができました。お願いして本当に良かったです!

    • user

      つかも

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    事前の案内からご丁寧に対応いただき、撮影自体はとても可愛く撮っていただいて大変満足しております!また機会があれば是非お願いしたいと思います!

    • user

      y

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    1時間プランでお願いしました。
    出産日がだいぶずれ込んでしまいましたが、素早く調整頂き、念願のニューボーンフォトを撮影して頂くことができました。当日ベビーは少々泣いてしまいましたが、上手くあやして頂き、本当に素敵な写真を撮って頂きました。大変満足しております。ありがとうございました。

    • user

      Daphne

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    出産後予約しましたが、対応がとても速いです。今コロナの原因で、心配するんですが、わたなべさんが全般保護し、きちんと消毒や服着替えてくれて安心しました。午前中10時に撮影し、午後2時ぐらいに高品質の納品をもらい、速いスピードでびっくりでした。満足できました。

    • user

      めぐ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    新生児でしたが大変丁寧に抱っこしていただいたのでリラックスしていい写真を撮っていただけました。
    仕上がりも優しい雰囲気で大変満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      mama

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。産後1週間経ってから慌てて、予約をしましたが、おくるみの色など迅速に対応いただき、ベストな撮影期間である生後2週間以内に撮影を行うことができました。またお兄ちゃんとのツーショットも上手に撮影していただいて、思い出に残る写真をたくさん撮影してくれました。途中お兄ちゃんが妹を起こしてしまうハプニングもありましたが、時間を超えてご対応いただき、寝ている姿のニューボーンフォトも撮ることができたので、大変満足しています(^^)

    • user

      りおは

      • 未成年
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで、ご丁寧に対応頂きました。写真もとても可愛く撮って下さり満足しています。赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃり、とても優しくあやしながら撮影をして下さいました。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。