わたなべ うにさんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(484件)

484件中 121〜130件を表示

    • user

      ncd

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    なかなかお昼寝をしない子なので、撮影時にご迷惑をおかけしないか心配に思っていましたが、わたなべさんの寝かしつけが上手であっという間にすやすや寝てくれて、撮影中魔法にかかったかのようにぐっすりだったのに驚きました…!
    私たちのみならず、我が子へも終始丁寧なご対応・お声がけをしてくださり、安心でした。

    撮影についても、ポージング等をすべてわたなべさんにお任せできて、産後バタバタで、かつ体も万全ではない中で、本当にありがたかったです。

    午前中の撮影で、夜にはサンプルデータを上げてくださったそのスピード感にも驚きました。赤ちゃん本来の良さを引き立ててくれるような写真が多く、大満足です。

    一生の思い出になりました。お願いして本当によかったです。
    この度は、誠にありがとうございました!

    • user

      まりえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    わたなべうにさんにニューボーンフォトをお願いさせていただきました。
    予約を取る時から写真撮影当日、写真の納品まで、とても返信も早く丁寧に対応してくださいました!

    予定日になっても産まれて来なかったベビーちゃんでして、撮影日の変更についてご連絡いただいたり、当日使うおくるみのお色の選択肢の豊富さ、感染対策や当日の流れ等、大事なところはプロフェショナルであり、赤ちゃんの扱いはものすごく優しくゆっくりしていて終始安心して心温まる撮影でした。

    写真の納品もとても早く、いただいた写真を見返して家族みんなで癒されております!

    • user

      きー

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    第一子で利用させていただいたご縁で第二子でも依頼しました。第一子の時と変わりなくスムーズなやりとりで、こちらがバタバタしているなか、丁寧にフォローしていただきました。

    赤ちゃんへの接し方が本当に素晴らしく、大事に大事に愛を持ってくださっていることがよく分かります。
    大きくなった第一子への接し方もお上手でカチカチになっていた第一子も徐々に楽しくなったようです。

    写真の仕上がりも申し分ありません。
    家族の想い出の1ページをわたなべさんと作れたこと、本当に感謝です!ありがとうございました。またご縁があればお願いしたいくらいです。

    • user

      ERI

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • ニューボーンフォト

    出産の半年前から予約してやり取りをさせてもらいましたが、返信も早くとてもスムーズで安心出来ました。
    いよいよ出産を迎え、撮影前日に急な時間変更をお願いしましたが快く受けて下さり助かりました。
    当日は、大きいマンションで移動も大変だったと思いますが時間通りに来て頂き準備から撮影までテキパキとこなして頂きました。
    きょうだいの写真で、長女の扱いが上手で帰宅後に2歳半の長女が「先生」と言って短時間で懐いていたのが印象的でした。
    写真の仕上がりにも満足しています。
    機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      Sora

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    事前にタイムリーかつ分かりやすいやり取りをさせて頂き、当日もとてもスムーズに進行頂きました。

    赤ちゃんの撮影もとっても慣れていらっしゃりぐずることなく、眠ったまま快適に進めてくださいました。

    3歳の息子に対してもあやすのがとてもお上手でとても良い顔の写真を撮ってくださいました!

    とっても思い出に残るアルバムができました。ありがとうございます。

    • user

      えのき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    出産予定日を超過した関係で、何度か日程変更をお願いすることになってしまいましたが、スムーズにご対応いただき大変助かりました。

    撮影は、赤ちゃんへの接触方法や、撮影時の対応も非常に丁寧で、安心して撮影を進めることができました。

    写真もとても素敵で良い記念になりました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      かか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • ニューボーンフォト

    撮影前のやり取りから当日の撮影まで全て丁寧で迅速に対応いただきました!赤ちゃんにとても優しく接してくださり安心してお任せすることができました。なにより写真の仕上がりが想像以上で、色々な小物でパターンをいくつも撮影してくださいました。2人目が産まれたらまたお願いしたいです。

    • user

      しずく

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    日付変更も快く受けて頂けて助かりました。

    • user

      HAKU

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    予約の段階から、丁寧なやりとりをしてくださりとても撮影前から安心しておりました。

    当日、部屋に上がった際も感染対策もしっかりしておりました。
    撮影の際も娘の名前を呼んでくださり、隅から隅まで丁寧な撮影でした。

    また機会がありましたらご指名したいと思っております。

    この度は、大切な思い出作りをありがとうございました。

    • user

      うめ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    予約時のやり取りからとてもスムーズで、迅速なご対応を頂きました。
    撮影時もとても丁寧に子どもと接してくださり、安心してお任せすることができました。
    またイベント事があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!