わたなべ うにさんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(484件)

484件中 141〜150件を表示

    • user

      sak

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    次女のニューボーンフォトでお世話になりました。
    予約から撮影の当日まで、スムーズなやりとりで安心できました。また、出産が予定日から後ろ倒しになったものの、柔軟に対応いただけて助かりました。
    撮影では、赤ちゃんだけではなく長女にも優しく話しかけてくださり、緊張することなく撮影に臨めたので良かったです!
    出来上がった写真はどれも素敵で、撮影の体験含め良い思い出になりました✨

    • user

      マスター

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
    撮影中、子供が何度か起きそうになった際に、とても優しくまた寝かしつけてくださり、かわいい写真を撮ってもらうことができました。
    短時間でいくつものアングルを撮っていただいたので、産まれたばかりの赤ちゃんと産後のママにとって負担にならずに撮影を終えることができました。
    素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます!

    • user

      とあ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    息子のニューボーンフォトをお願いしました。
    最初から最後までとても丁寧な仕事で、素敵な方でした。
    なかなか眠らない息子だったのですが、根気強く抱っこして寝かせてくださり、なんとか寝ている姿をとっていただけました^_^
    仕上がりもとても可愛く撮れていて、家族みんな喜んでくれました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      にしむ

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    予約前から予約後及び当日までの段取り等、とても分かりやすく、当日の撮影もとてもスムーズでした。
    写真についても、素敵な写真ばかりで、今後また家族イベントがあった際は、是非依頼させて頂きたいです。

    • user

      とらこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    長男に続き、2度目の依頼でした。
    前回と変わりなく丁寧な対応をしていただき、安心して撮影をお任せできました。長男がぐずっても一瞬であやして笑顔にしていただき、素敵な家族写真が残せました。
    次男が生まれて、初めての家族写真。とてもいい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      あやちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    息子のニューボーンフォトを自宅で、おくるみとお着替えパターンの二枠でお願いしました。
    ぐずらないかとても不安でしたが、感染対策から赤ちゃんへの声がけ、扱い方まで素晴らしく、息子は終始スヤスヤしてました!
    こちらは部屋の準備のみで、素敵な小道具などたくさん持ってきていただき、一生の思い出となる写真を撮ってくださり、大変感謝しております。
    また、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      あやちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    息子のニューボーンフォトを自宅で、おくるみとお着替えパターンの二枠でお願いしました。
    ぐずらないかとても不安でしたが、感染対策から赤ちゃんへの声がけ、扱い方まで素晴らしく、息子は終始スヤスヤしてました!
    こちらは部屋の準備のみで、素敵な小道具などたくさん持ってきていただき、一生の思い出となる写真を撮ってくださり、大変感謝しております。
    また、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      オラス

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    今回は長男に続き、次男のニューボーンフォトで再度お願いしました。2歳の長男とのツーショットに加え、色んなパターンの写真をたくさん撮っていただき、大満足でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

    • user

      そうちゃんようちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ニューボーンフォト

    ご縁があり今回次男のニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
    お会いする前からとても丁寧な説明や分かりやすいやり取りがあり、とても安心できる方だなという印象でした。
    お会いしたらその期待以上の対応していただきました。

    お兄さんになった長男も緊張することなく触れあいながらの撮影がとても好印象でした。

    機会があれば是非今後もお願いしたいプロカメラマンさんです!!!

    • user

      姉妹ママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    長女に続き次女の撮影をお願いしました。終始安心してお任せでき、素敵な写真が出来上がりました。自信をもって、友人にもお勧めできるフォトグラファーさんです。ありがとうございました。