わたなべ うにさんの口コミ一覧 (8ページ目)

5.0

(484件)

484件中 71〜80件を表示

    • user

      みんみん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • ニューボーンフォト

    予約時間の確認やその後おくるみの色を選ぶやりとりなどはDMで行いましたが、すぐに返信が返ってきてとてもスムーズでした。

    当日は時間より早く到着していただき、感染対策の手洗いなどもしっかりされていました。

    赤ちゃんがあまり寝なそうだったのですが、だっこしてゆらゆらしていただいて、眠ることができました。
    赤ちゃんのソロショットもたくさん撮っていただきました。
    深く眠ったところで騒がしい兄弟たち(笑)とのショットもたくさん撮っていただきました。

    そして当日中にデータが納品されて驚きました!
    さらには想定したよりもたくさんの写真をいただいてとても嬉しかったです!
    兄弟たちも上手く撮れるか心配でしたが、年中さんとイヤイヤ期まもなく2歳の機嫌も撮っていただき良い写真が撮れました。

    またの機会にお願いしたいとおもいます。
    本当にありがとうございました!

    • user

      なら

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    メッセージから予約までとてもスムーズで、出産後すぐに予約させていただきました。
    初めての撮影だったので、色々と不安なこともありましたが、事前にご相談させていただき安心して撮影することができました。
    当日もスムーズに撮影が出来ました。

    とっても可愛いおくるみ姿を撮影していただき感謝しています。また、兄弟撮影の時も上の子をあやしていただき、良い写真が残せました!
    納品もとっても早く、楽しみにしていたので本当に嬉しかったです。

    とてもおすすめのカメラマンさんです。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    ポートレートを見てわたなべさんに
    ニューボーンフォトを撮ってもらいたいと思いました。
    予約までのやりとりもスムーズで
    当日の写真撮影も丁寧で安心して任せられました!

    出来上がった写真も可愛くて
    撮ってよかったです!
    2人目がもしできたらまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ままま

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 茅ヶ崎市
    • ニューボーンフォト

    3兄弟お世話になりました😊
    3年前と変わらず穏やかな雰囲気、言葉に私も癒されました♪
    うにさんの優しい声かけでおくるみに包む際も、ちょっと泣きそうになるかなと思っていましたが泣くことなく落ち着いて着替えることが出来ました★
    撮影中も優しい声掛けで穏やかな時間でした☺️
    上のお兄ちゃんたちが登場してからは賑やかな空間になりましたが、おもちゃを使ってニコニコ笑顔の写真も沢山撮って頂きました📸
    3兄弟比較の写真も作って頂きとても嬉しいです!!!
    素敵な写真、穏やかな時間を本当にありがとうございました😊

    • user

      もえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • ニューボーンフォト

    予約のやり取りからとても丁寧で、当日は手際よく撮影してくださいました。データの納入も早く、素敵な写真ばかりで感激しました。
    また機会があればお願いしたいと思っております。

    • user

      もん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • ニューボーンフォト

    まだ新生児で、初めての撮影に不安もありましたが、プロフィールを拝見して信頼できそうだなと思いご依頼しました。
    実際に赤ちゃんの扱いにも慣れていて、優しく丁寧に接してくださり息子もリラックスして挑めたと思います。
    自分ではなかなかできないような、新生児ならではのかわいい姿を撮っていただきいい記念になりました!

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • ニューボーンフォト

    やり取りも当日の流れもスムーズに対応いただきました。直前に起きてしまったのですが、寝かしつけも対応いただけました。おくるみ巻いてもらった時も気持ちよさそうで良かったです。感染対策もしっかりしていただき、安心感がありました。

    • user

      しらす

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    初めてのfotowa利用でしたが、事前のメッセージやり取りや事前準備など丁寧に教えてくださり、スムーズに撮影ができました。
    素敵な写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。

    • user

      ちゃんみな

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    メッセージのやり取りも丁寧かつスムーズでとても助かりました!

    撮影当日は直前まで子どもが寝たり起きたりを繰り返しており目を瞑ったニューボーンフォトを撮れるか、ご迷惑をおかけしないか…とても不安でした😭
    撮影中は『おくるみまいていくね』『おてて動かすね』等、優しく子どもに話しかけてくださりわたなべさまの優しさに子どもも癒されたのか…ぐずることもなく驚きでした!
    テキパキとした撮影の流れに感無量です。

    直前までニューボーンフォトを撮るか迷っていましたがご依頼してよかったです!
    とても素敵なかわいい写真をとっていただきて大満足です◎

    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

    • user

      ヒイラギ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしましたが、撮影の2日前という急な依頼にも関わらずお引き受けいただき、とてもありがたかったです。
    撮影までの連絡もスムーズで分かりやすく、不安なく撮影を迎えることができました。

    当日は、感染症対策もしっかりしていただき安心できました。
    赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃって、とても丁寧に優しく扱っていただき、グズった際にも上手に寝かし付けていただきました。
    出来上がった写真は、当日中に納品していただき、すぐに確認することができました。
    どれも素敵に撮影していただけて、とても良い記念になりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。