笹木 祐美さんの口コミ
by ゆいぴーさん

  • 予約の事前メールから撮影当日までの対応が迅速かつ丁寧であり好印象だった!
    撮影に関しても、私たちの意見だけでなく、困っていれば提案してくれて、とても良い撮影になった!
    また、撮影衣装のレパートリーも豊富であり、様々な衣装、表情の子どもの写真を撮ることができた!
    カメラマンの方には感謝しても仕切れないほど、最高の一日でした!ありがとうございました!!

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
 
_________...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。