笹木 祐美さんの口コミ
by もえさん

  • 自分の子が生まれたばかりの記録を残したいと思いニューボーンフォトをお願いしました。

    笹木さんはとても人柄もよく、赤ちゃんも大事に扱ってくださりとても安心して撮影に臨めました。
    質問なども丁寧に答えてくださってとても良かったです。
    写真もとても綺麗に仕上がっていて大満足です!

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
 
_________...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。