笹木 祐美さんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(1036件)

151件中 1〜10件を表示

    • user

      れんとママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    ニューボンフォトで笹木さんにお願いして
    すごく良かったので、お宮参りのときも
    無理言って時間をあけてもらってきてくれました!

    2回目だったので、私たちも前以上に気楽に楽しく自然な感じで撮ってもらうことができました。

    自分たちでは撮れない写真をたくさん撮っていただけて、お願いして本当によかったです😭
    ニューボンフォトからのお宮参り、継続して撮ってもらうのちょっとオススメだなと思いました🫶

    ありがとうございました!

    • user

      yko

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお願いしました。雨の日で一時はどうなるかと思いましたが、滞りなく撮影いただくことが出来ました。様々なパターンで写真も撮影いただき、納品いただいた写真はどれも素晴らしいもので満足しております!

    • user

      たっくん

      • 20代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    メッセージのやり取りは返信も早く、スムーズでした。
    撮影当日は猛暑の中、こちらの体調を気遣ってくれつつ色んな場所で時間いっぱい撮影をしていただきました。
    あんなにいろんな撮影スポットがあることを知らなかったので、先導していただけて良かったです。
    納期は1週間以内とお聞きしていましたが、3日後には仕上げていただきました。
    サンプルにあるような自然な雰囲気の素敵な写真ばかりで大満足です。
    おかげさまで大変充実したお宮参りになりました。
    笹木さまに依頼して良かったです。
    また撮影の機会がありましたら笹木さまにお願いしたいと思います。

    • user

      いつきママ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いいたしました。
    当日は大雨で撮影が上手くいくか不安でしたが、撮影場所の提案やポーズの提案、また移動中の自然なショットの撮影などしていただき、結果大満足の素敵なお写真が届きました。
    ニューボーンフォト に続きお宮参りまでありがとうございました😊
    また、お宮参りの産着の着せ方や紐線の付け方など教えていただきスムーズに準備することができました。
    次回は七五三などのイベントごとで再度お願いしたいと考えております!

    • user

      うっかりさん

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    9名の大所帯の私たちでしたが、素早く的確に誘導していただきつつ、慣れない産着の扱いや、見頃の梅が綺麗にうつる撮影スポットの提案、ポーズや構図の提案等のおかげで短い時間でいろんなショットを撮っていただきました。
    子どもが眠くてぐずり気味だったので、予約枠内で余裕が出るほど充分満足する撮影をしていただけてありがたかったです。
    撮影後、家族からも"感じの良い素敵なカメラマンさんだったね!"と大変好評でした。
    納品写真も枚数が多く、きっちり・自然体・撮影時の裏の雰囲気が伝わる写真とバリエーションもあり、どれも素敵でした。
    自分たちだけではこんなに素敵な写真を撮れなかったので、本当に感謝しています。
    ありがとうございました!

    • user

      mnn

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    いつも素敵な笑顔で子供にも配慮した対応をして下さり、いろんなシーンや家族での自然な写真などたくさん撮っていただきありがとうございます。
    またイベントの時はお願いしたいと思います。

    • user

      へめ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続いて、お宮参りの撮影もお願いさせていただきました⭐︎
    1時間の枠でしたが、いろんなスポットでたくさんのポーズの写真を撮っていただきました。
    基本全ておまかせで、とても良い写真がたくさんあり、とても満足しています。スタジオフォトにするか迷っていましたが、ロケーションフォトにして大正解でした^^
    暑くて日差しのきつい中での撮影でしたが、色々お気遣いいただいたり、産着の着せ方などもフォローいただき、とてもスムーズに撮影できました。
    上の子(3歳)も撮影楽しかったようです!
    また是非お願いしたいです。

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    長男の七五三、次男のお宮参りでお世話になり、リラックスして楽しい雰囲気で撮影してくださり写真もとても素敵だったので、この度三男のお宮参りでお願いしました。
    テンションが上がって言うことをきかないこどもの気を上手にひいてくださり、仕上がった写真もとても素敵な写真ばかりでした。
    またの機会にもぜひ笹木さんにお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      キウイ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    fotowaの利用は初めてでしたが、サンプル写真が素敵なものばかりでぜひこの方にと思い依頼しました。
    泣き続けてしまった時には休憩を挟みましょうと提案してくださったり、赤ちゃんの顔がしっかり映る抱っこの仕方を教えてくださったりと、いい写真を撮るために色々とはたらきかけてくださいました。
    仕上がった写真も期待以上で、250枚近くあり驚きました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      とも

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    先日は撮影ありがとうございました。データとロケーションでの撮影が魅力的だったので初めてフォトワを利用しました。お願いした笹木さんはメッセージのやり取りから分かりやすく丁寧で当日を安心して迎えることができました。撮影時も気さくな方で要望も含め沢山撮ってもらえました。出来上がった写真も素敵な仕上がりでした。また七五三など撮影機会があれば次回も笹木さんにお願いしたいです。