みき けいこさんの口コミ
by ひさん

    • user
      • 40代
      • 女性

    結婚前の両家顔合わせ会食での撮影をお願いしました。最初、ホテルの写真館にお願いしようと思ったところ、カット数は少なく、(おそらく私たちにとっては優先度が低い)台紙印刷、データ受け渡しは高額・・と納得感が低くなりそうで悩んでいたところで、検索しfotowaを見つけました。

    fotowa初体験で、仕組みをよく把握できていなかった状態でしたが大変丁寧に準備すべきこと(撮影場所との事前調整など)や当日に向けた流れなどを教えていただきました。

    また当日はさらに素晴らしく、こちらの、撮影に不慣れかつ初対面の人も含む緊張状態をほぐしてくださった上、良い写真に仕上がるためのお声かけをずっとしてくださったり。かと思えば、会食中は気配を消して粛々と撮影してくださったり。また明確にはリクエストはしていなかったのですが、私が大変気に入っている振袖について、柄や帯などのディテールカットを撮る時間も確保くださり、本当に嬉しかったです。

    後日撮影データが届き、私たちだけでなく両親の個別カットも多くおさえてくださっていたこと、それもとても自然な表情をばっちりおさえてくださっていたこと、大変大変満足しております。また、当日、私的にハイライトだった、父から私に心構えを説く、、というシーンもばっちりすぎるほどばっちりおさえてくださっていました(絵だけでなく、場の文脈も把握しながら撮影してくださっていたのだと思います)。

    公開できる画像が少なくて申し訳ないですが、この情勢もあり頻繁には会えない両親が嬉しそうに場に臨んでくれていた様子を多く残すことができたこと、私たちにとっても非常に記念に残る写真を撮ってくださったこと、本当に感謝いたします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ニューボーンフォトからお宮参りにバースデー、七五三に成人式まで人の写真を撮っています。ふんわりと柔らかで温かみのある、自然な情景の写真が得意です。
撮影...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。