所澤神明社の口コミ

    5.0
    (63件)
  • 絞り込み

63件中 61〜63件を表示

    • user

      しょ

      • 40代
      • 女性

    遅めのお宮参りでお願いしました。
    事前に撮影当日の流れ確認や希望イメージを聞いてくれたり、丁寧に感じました☆
    当日は残念ながら天気は雨でしたが、「ここをバックに撮りましょう」「そろそろ産着羽織りますか?」などリードしてスムーズに進めていただき、とても助かりました☆
    対応も柔らかく話しやすかったです☆
    楽しくあっとゆう間の1時間でした^_^
    仕上がりは、雨だった事を感じない明るい写真でとても嬉しいです!
    今回は初めての出張撮影で自分たちが緊張気味でしたが、また今度お願いした時にはもっとリラックスして挑みたいと思います。
    ありがとうございました^ ^

    • user

      07

      • 30代
      • 女性

    生後2ヶ月の娘のお宮参りでお世話になりました。
    fotowaの利用は初めてでしたが、撮影までの流れなど親切で丁寧なメッセージを何度も送ってくださりとても安心できました。
    撮影中も娘のペースに合わせて休憩をとっていただけて、まだまだあやすのも不慣れだったため助かりました。
    祝い着や小道具を貸していただけたのも嬉しかったです。
    撮影した写真もこまめに確認させてくれました。
    娘の大切な思い出を、たくさんの素敵なお写真で残すことができて本当によかったです!
    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      eRick

      • 40代
      • 女性

    上の子の七五三と下の子のお宮参り、前撮りとお参りをそれぞれ別ですると大変だなと思い出張カメラマンがいいかなと思い探しました。その中でしょうちゃんさんの写真に一目惚れし、この方に撮ってもらいたいと思いました。初めてメールした時はドキドキしましたが、お返事をいただいた際にとてもお人柄がよく安心してやりとりができました、着物の相談などにも乗っていただけました。
    当日上の子はすぐに仲良くなり様々な工夫を凝らして素敵な写真をたくさん撮ってくださいました、最後の方は飽きてしまったのですがその中で撮った写真もそうとは感じさせないものでした。
    下の子はずっと寝ていて起こそうとしてくれましたがほぼ起きず…笑、それでもかわいい写真が撮れました。
    自分たちでは引き出せない自然な表情でとてもいい写真が撮れました。
    下の子の七五三の際にはまたしょうちゃんさんに撮っていただきたいです。
    本当にありがとうございました‼︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。