栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 151〜160件を表示
-
撮影前のやりとりから納品までとても丁寧な対応していただき、大満足です!
撮影当日はリラックスした状態で、とても心地よく過ごすことができました。
余った時間でなかなか撮る機会がない夫婦写真や少し面白い構図の提案もしてくださり、とても嬉しかったです。
どの写真も自然な感じで、眺めていて楽しいです。部屋に飾ったりアルバムにしようかと思います。また節目で写真撮る際はお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
事前のやり取りも非常に丁寧で、当日の撮影までスムーズに終えることができました。
こちらで使用したい小物等も相談するとすぐに対応してくださり、当日も少し時間が余ったら別のカットを撮影してくださったりと、とても親切なフォトグラファーさんでした!
素敵な思い出ができました!ありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
初めてfotowaを利用したため私自身不慣れでしたが、撮影までのやり取りも非常に丁寧にしてくださり、当日も全ておまかせで何不自由なく撮影を終えることができました。
大切な思い出を素敵な写真で残すことができました。
ありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
撮影だけではなく、撮影する所に合わせて産着の着脱をお手伝いしていただきとても助かりました!撮影前から撮影後まで親切にしてくださり、満足できるお宮参りになりました。
ありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
初節句の記念に撮影をお願いしました。
家族写真を多めにという希望をお伝えしており、基本的にお任せで撮影頂きました。
色々なパターンで撮影して頂き、家族みんな、大変満足しています。
また、撮影中も終始、楽しく過ごすことができました。
是非次回もお願いしたいと思います。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
予約から当日まで迅速に対応してくださいました。途中こちらの都合で日付変更がありましたが、丁寧な対応して頂き安心してお願いできました。
当日の撮影も限られた時間でたくさんの写真を撮って貰いました。
出来上がった写真もみんなの表情が良く、産着も綺麗に映えてます。
また機会があればお願いしたいです。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
3人目の子供のお宮参りで利用させて頂きました。メッセージの返信も速くスムーズに予約することが出来ました。北関東でミラさんのご自宅からは遠かったのですが快く引き受けて頂けました。
産着も貸して頂けたのでとても助かりました。
当日は上の子が写真は撮らない!とごねていましたが、ミラさんが来てからはとってもご機嫌で色々とポーズを決めたりしてノリノリで撮影出来ました(笑)
明るい人柄で大人たちも緊張する事なく楽しく撮影出来ました。
撮影は場所やポーズなどを指示して頂いてスムーズに進みました。
写真の仕上がりは落ち着いた感じの色味で雰囲気がある仕上がりでした。
特にアップで撮影して頂いたものが家族みんなの表情が素敵に撮れていて良かったです☆
気になった点を強いて挙げるとすると赤ちゃんの顔が埋もれて写っていない写真が何枚かあったので撮影の時に声をかけてもらえると更に良かったかな?と思いますが、子供達の機嫌を見ながらどんどん進めていかないといけないので総合的には満足しています!(^^)
今回の撮影はカメラ一台で、納品は98枚でした。
ありがとうございました!(^O^)- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本ミラ (Petits Trésors)
-
今回が2度目の依頼で初節句の写真をお願いしました。前回同様、素敵な写真をありがとうございます。人見知りが始まっていたので不安でしたが工藤さんのおかげで笑顔の写真がたくさん撮れました。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
予約から当日までメッセージのやり取りをさせていただいたので安心して当日を迎えられました。
お宮参りの撮影をお願いしたのですが、産着をかけていただいて写りがいいように微調整もしていただけました。
事前にお願いした撮影シーンも撮影いただけて満足です。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
-
M
- 50代
- 女性
娘の成人式の写真をお願いしました。
制限時間のある中、沢山撮影して頂き、今回本当に良かったです。
娘も、とても満足いく写真を撮って頂き、満足しておりました。
宇野さん、ありがとうございました。- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。