栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 1〜10件を表示

    • user

      R.O

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりした。
    撮影するのにとても緊張していましたが、和やかな雰囲気で明るく楽しく撮影することができました。出来上がった写真も"自然な雰囲気"、"明るくふんわりしたような感じ"という事前にリクエストしておりそれに沿った写真を撮ってもらえてとても満足しています。
    さすが、プロだなって思いました。またの機会にお願いしたいと思います。良い思い出の1つになりました。ありがとうございました。

  • 予約から撮影までのやりとりはとても丁寧で撮影場所の広さや必要物品や撮影日時に関する疑問をその都度解消して、撮影当日を迎えることができました。撮影当日はベビーが寝るか不安でしたが、撮影当日の指示通りに授乳時間や起きている時間を調整したことで、ぐっすり寝てくれて、希望の撮影はもちろんのこと、時間ができたことで可愛い手作り小物を追加して撮影をしていただき、満足のいく写真を撮っていただきました。ベビーの扱いは優しく丁寧で、相談しながら撮影が進んでいったので、ベビーも親もリラックスして撮影ができました。写真の仕上がりは想像以上に素敵で、家族で大満足でした。また兄弟ができた際には利用したいと思います。

  • 対応がとてもよく楽しい撮影でした!
    可愛いショットが沢山撮れて嬉しかったです
    また機会があればお願いしたいなと思いました☺️

  • ニューボーンフォトを2時間コースでお願いしました。

    小道具やセットが全部本当にかわいくて、どの写真もとても素敵に撮っていただけて大満足です!

    撮影開始時は寝かしつけからだったのですが、生後2週間ちょっとでこちらもまだ慣れない中、赤ちゃんがなかなか寝てくれず焦ってしまって…。でも、寝かしつけのコツや赤ちゃんへの接し方を優しく教えてくださり、無事にねんねした状態で撮影することができました。

    写真だけでなく、終始優しく丁寧に対応してくださり、安心してお願いできるカメラマンさんでした。今しかない新生児期をこんなに素敵に残していただけて、本当に感謝しています!

  • 出産してから、ニューボーンフォトを
    撮影したいってなり、
    急なお願いにもかかわらず
    撮影をしてくれました📸

    赤ちゃんへの対応がすごく優しく
    一度も起きず、ぐっすり寝て
    撮影できました!😴

    また、機会がありましたら
    お願いしたいです🙇‍♀️

  • 撮影前のやりとりからとても親切で色々と出産直後というバタバタしているタイミングに柔軟に対応していただきとても助かりました。撮影当日も時間通りに進行し、明るい・楽しい雰囲気で撮影してくださいました。写真の納品も素早く、とても素敵な写真ばかりでした。あっという間に成長してしまう新生児の貴重な幼い頃の記録を素敵な形に残せてとても良かったです。

  • 産後に慌てて予約(生後18日目に撮影)しましたが、対応していただきました。生後2週間を過ぎていたのでタイミング良く寝てくれるか心配でしたが、無事にスヤスヤ寝ているところを撮ってもらえて良かったです!話しやすい方で、撮影中はリラックスして楽しい雰囲気での撮影でした♪今回はたくさん素敵な写真をありがとうございました!夫婦揃って写っているお支度ショットも良い思い出になりました!

    • user

      りっとん

      • 20代
      • 女性

    フォトグラファーの方がとても優しかったです!!
    小物も可愛いものがたくさんあり選ぶのも楽しかったです🫶🏻
    また赤ちゃんへの声掛けも優しく、対応も丁寧でとても良い撮影でした!

    • user

      ぴろりん

      • 20代
      • 女性

    直近のスケジュールにも関わらず予定を組んでくださって、ご丁寧に返事などをいただけました!
    とても話しやすい雰囲気で当日の要望にも臨機応変に対応してくださり本当に嬉しかったです😭✨

    またなにかあればはぎさんにお願いしたいです❤️✨

    • user

      ぴあのん

      • 50代
      • 女性

    3月下旬に振袖の前撮り撮影をお願いしました。
    河野様が着物撮影に長けていらっしゃると伺い、依頼させていただきました。撮影では、袖に厚紙を入れたり、長襦袢と着物の袖の振りを丁寧に揃え、小さなクリップで固定するなど、着物が美しく写るよう細やかに工夫してくださいました。撮影後も着物の形が整っていない場合は撮り直してくださり、妥協のない丁寧なお仕事ぶりに感動しました。
    また事前に、どのような構図の写真を希望しているかを確認してくださり、以前同じ場所で撮影した写真やInstagramで「素敵だな」と思った写真をお見せすると、その雰囲気を再現してくださいました。
    初めての撮影場所とのことでしたが、早めに到着して下見をしてくださっていたようで、安心して撮影に臨むことができました。写真の雰囲気はもちろん、自然で良い表情を引き出していただけたことも嬉しかったです。
    撮影中、参道で通行される方へさりげなく道を譲り、私たちにも通路の邪魔にならないよう丁寧に案内してくださる姿が印象的で、とても上品で優しいお人柄を感じました。
    娘も仕上がりに大変満足しております。
    このたびは本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。