栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 211〜220件を表示

  • 息子の七五三撮影をしていただきました。
    立ち位置など丁寧に教えていただきながらお参り中の色んな場面を撮っていただけてとても良い思い出になりました!何気ない瞬間も沢山撮ってくださっていて嬉しかったです!
    納品していただいた写真は息子の笑顔がとても多く、ちえさんの明るい人柄とお人形などで工夫しながら撮影していただいたおかげだと思います♪

    撮影までのやり取りもこちらの質問に一つ一つ答えてくださりとてもスムーズでした!

    • user

      やよよよよよ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三で利用しました。
    初めての利用でわからないこともありましたが、人見さんに丁寧にわかりやすく説明いただき、当日を迎えることができました。物腰柔らかに撮影を進めてくださり、そして当日の急な撮影のリクエストにも笑顔で応えてくださり感謝しています。仕上がりの写真も自然体なものから集合写真までどれもステキでベストショットが選べないくらいたくさんありました。
    初めての撮影が人見さんでよかったです(^^)

  • 娘の成人式の前撮りでお願いしました
    予約から当日まで色々なやり取りがありスムーズにいきました
    当日は悪天候でしたが家族の予定が合わずそのまま決行しましたが、条件が悪いにも関わらずとても素敵な写真を撮っていただきました
    人柄は真面目で物腰の柔らかい優しい方で安心して任せることができました
    特に着物の撮影が得意なようでポーズなどアドバイスをしていただきました
    納品まで早くて気に入った写真が届いてとても満足しています

    • user

      asami

      • 40代
      • 女性

    お会いしてから、子供達が慣れるのが早く、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました! メインの娘以外にも兄弟の写真もいっぱい撮っていただき、子供達がとても楽しかったようです。基本、写真撮影が苦手な我が子達からこんな感想が聞け、曽我さんに依頼してよかったと思います!

    納品もとても早く、撮影枚数もたくさんで大満足です!ありがとうございました。

    • user

      すが

      • 30代
      • 男性

    この度は撮影頂きありがとうございました。
    素敵な写真ばかりで、依頼して本当に良かったです。
    当日も子どもとフレンドリーに接して下さり、終始上機嫌でした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      トッシー

      • 40代
      • 男性

    七五三撮影で初めての利用、依頼でしたが、
    予約前から不安に思っていること、撮影方法や撮影場所など教えてもらい安心して進めていけました。
    当日も両家親含めた七人いるなかでスムーズな撮影、こちらの要望にも答えていただき、
    結果大変満足いく写真となりました。
    ありがとうございました♪

    • user

      じゅん

      • 40代
      • 男性

    初めての家族写真で不安なこともありましたが、予約前から多々、撮影場所の提案を丁寧にしていただきました。
    日常の些細な雰囲気を生かした撮影、
    また、まだまだ小さい子供の写真だったので全速力で走り逃げ回る子供を精一杯に追いかけて、撮影していただいたこともあり、とても記念になる1日を過ごせました。
    そのおかげもあって、理想の写真を撮ることもでき、本当に感謝です。

  • 丁寧で迅速な対応でとても満足です。
    素敵な写真ばかりでとてもいい記念になりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      すし

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    即日納品して頂き、その日のうちに家族と共有できました。祖父母や母も写真を見て、お願いして良かったねと大変喜んでおりました。
    自宅で娘のワンショットもたくさん撮ってくださいました。
    また次のイベントでも是非お願いしたいです。

    • user

      たの

      • 30代
      • 男性

    ポージングなど丁寧にアドバイスいただきながら、和やかに撮影してもらいました。
    とても良いお宮参りになりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。