栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 351〜360件を表示

  • 予約からとてもスムーズに対応して頂き
    ありがとうございました。
    1時間の枠で少し不安でしたが、起きないようにあやしながら、撮りたいスタイルを全部撮っていただけて、とても素敵な写真で満足しています!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

  • 自宅でのマタニティフォトで依頼致しました。
    初めての利用ですが、山本さんとのやり取りがスムーズに取れて、疑問などを丁寧に返事していただき、その上アドバイスもたくさん頂きました。

    山本さんの気さくな性格のリードで撮影当日もとても順調でした。
    写真の仕上げも大変満足できて、次回またリピートしたいです。

    • user

      yukiii

      • 40代
      • 女性

    緊張といつもと違う雰囲気に親もゲッソリするほどグダグダな子どもたちだったので、色々覚悟して受け取った写真を見てびっくり!とても素敵に撮っていただきました。

    こんな顔いつしていたのだろう?と思うような一瞬の表情を写していただいて、しっかり笑顔もあり感動しました。

    緊張をほぐしてくださるような親しみやすい雰囲気のなかでも、お願いしたことは的確にこなしていただき、ドリーさんにお願いして良かったなと改めて感じています。

    また何かの機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです^_^

  • 七五三の写真をお願いしました。
    予約から撮影までスムーズに進み、素敵なデータを約190枚も頂けました。
    はじめての出張フォトで緊張していたのですが、すぐに息子とも打ち解けて楽しい撮影になりました。
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      yohey

      • 40代
      • 男性

    当日の段取りや準備内容を細かく説明してくださり、当日は不安もなく撮影することができました。子供への接しかたも上手で自然な表情の写真をたくさん撮っていただきました。大満足です。

  • 撮影までのやり取りもとてもスムーズで、当日もとても素敵なお写真を撮っていただけました。

    • user

      七五三ありがとう

      • 50代
      • 男性

    素晴らしいカメラマンでした。
    にこやかなカメラマンさんで、子供達も終始、リラックスして撮影できました。
    撮影を焦らすことなく、撮影の時間をうまく進めていただきました。

    また、子供たちに加えて祖母もいっしょの大人数でしたが、他の撮影グループとのタイミングを見計らって、いろいろな場所で全員での写真も撮ってくださいました。他のグループを心配することなく、安心して、写ることに集中できました。

    今回は事前に数カ所の希望スポットを伝えて、あとはカメラマンさんにお任せしました。近くに住んでいる私たちが気づかないとても素敵なスポットを、事前に見つけてくださっていました。素人でも眺めのよいスポットはわかりますが、写真写りの良いスポットとなるとわからないので、やはりプロに頼んで正解でした。

    一生の記念になりました。ありがとうございました。
    また、機会がありましたら、撮影をお願いしたいと考えております。

    • user

      わんぱく

      • 50代
      • 未選択

    自然体で躍動感あふれる素敵なお写真どうもありがとうございました。仕上がった写真を見て、依頼して本当によかったと思いました。年賀状、写真集作成が楽しみです。

  • 急な依頼だったので生後2週間での撮影は無理かな?と半ば諦めていたのですが、すぐに日程、時間を調整していただき、無事撮影することができました!!最後少しぐずり気味になってしまいましたが、あやしながら撮影をしていただいて、とっても可愛い写真をたくさん撮っていただきました!!!たくさん小物も持ってきていただいて、希望通りの写真が撮れました。出来上がった写真も大満足です^ ^ また機会があったらお願いしたいです。

  • 予約の時からとても丁寧で、写真もとても素敵なセットで撮ってもらえました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。