神田神社(神田明神)の口コミ
- 絞り込み
- プラン
245件中 1〜10件を表示
-
写真の雰囲気が気に入り、息子の七五三での撮影をお願いしました。
事前のやりとりもとても丁寧で、撮影時に気をつけることなども参考になり助かりました。実際にお会いしましても、物腰柔らかな優しい雰囲気で私たちも息子も緊張することなく楽しく撮影ができました。
途中飽きてきてしまった息子も最後まで素敵に撮影して下さり、完成写真は大満足。
優しく柔らかな中に、衣装の鮮やかさが映えるけんけんさんの写真はとても美しく、お願いして本当によかったです。また何か機会があればお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
疲れている子供達を上手に笑わせてくれて、とても自然体な優しい写真を沢山撮って下さいました♡また機会があればお願いしたいです。本当にお世話になりました^_^
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIZUKI _en film
-
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:佐藤 ひろこ
-
この度はありがとうございました!
事前に当日の流れや準備など丁寧に教えていただき、良い一日となりました。
娘もクリリンとの撮影とっても楽しかったと言っておりました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
我が家の行事はいつも栗田さんにお願いしております!通算6回目のご依頼になるかと思います。
栗田さんは、私の「家族写真を素敵に残したい」という強い気持ちを、一番ご理解いただいている方だと感じております。子供たちのどの瞬間も撮影いただいていますし、私の事前リクエストの「このシーンを撮影したい」を実現いただいております。今回も大変ありがとうございました、また一つ素敵な行事の思い出を形に残すことができました!!- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
じっとしていない子供を上手にあやしていただき、可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
子供と一緒に走り回っていただき、大変ご迷惑おかけしましたが、笑顔で対応いただき、大変助かりました!
またお願いしたいです!- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
七五三で撮影していただきました!
撮影で必要なものや子どもたちが撮影を乗り切るためのアドバイスをあらかじめ頂いて安心して望めました。
当日待ち合わせもしろみわさんから声をかけていただき、親子ともに緊張、落ち着かない中だったのでありがたかったです。
子どもたちとのコミュニケーションから始まりスムーズに撮影がスタートしました。
撮影位置やポーズの提案など引き出しが豊富で、大変楽しい時間でした。
仕上がりも素敵でどれを写真立てに飾るか悩みます^^
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しろみわ/白石美和
-
普段人見知りをする娘が、親も驚くほどすぐに慣れ、終始笑顔のとっても楽しい撮影となりました。また、小道具を効果的に使用いただき、子どもたちの様々な表情を引き出してくださいました。
また家族の節目の際はぜひお願いしたいと思いました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:左嵜 葉子
-
とても気さくに撮っていただきました。
いいスポットも知っており、小道具も持ってきていただき、素敵な写真がたくさん撮れて大満足です。
ありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。