富岡八幡宮の口コミ

    4.9
    (157件)
  • 絞り込み

157件中 151〜157件を表示

    • user

      おけいちゃん

      • 50代
      • 女性

    予約から撮影までメールのやりとりもスムーズで困ることはありませんでした。撮影当日、私と娘は30分ほど早めに到着。田中さんも早めに来られていたようですぐに始めていただきました。さっそくバシャバシャ撮っていただき、あっという間に200枚突破。融通の利かない娘もいることですし、変に「もっと○○してください」などと指示してこないのが良かったです。雑誌の編集者時代、偉そうに指示してくるカメラマンが多かったもので…。11時~始めて15分ほどで終わったのですが、夕方には写真のデータが送られていてビックリ。200枚もあるので、「お!」というのが何枚もあり、嬉しかったです。1番のお気に入りは、さっそく年賀状に使わせていただきます。ありがとうございました。

    • user

      hi

      • 30代
      • 女性

    この度は、撮影していただきありがとうございました。
    予約〜当日まで、ご丁寧に対応いただき、返信も早く安心して当日を迎えられました。
    当日も、場を和ませながらお写真を撮ってくださりました。早く到着し、フォトスポットを下見して下さってたとのことでお忙しい中ありがとうございました。
    娘は人見知りで心配しておりましたが、なんとか撮影を終えられて一安心です。泣いたりうまく撮れなければ、スタジオで後撮りしようかなぁと軽く考えていましたが、素敵な写真がたくさんで後撮りの心配は不要でした!
    1時間の撮影でしたが、たくさんのデータをいただけて嬉しかったです。

    • user

      EMI

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までの間、メッセージで要望や事前の確認を丁寧にして頂きました!返信も早く、仕事の合間の準備だったので私も大変助かりました。
    当日も子供の機嫌に合わせて臨機応変に対応して頂きながら、子供の自然な表情を写真に残すことが出来ました!
    まだ子供が2歳半なので、お参りしながら撮影も短時間で出来て良かったです!

    • user

      かつら

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやりとりから当日の待ち合わせまでとても親切でスムーズでした。
    撮影時も子供の笑顔を引き出すことがとても上手で助かりました。
    小物まで準備いただき感謝です。
    写真の仕上がりも家族全員大満足です。
    何気ないショットをいくつか撮影してくださり、ほほえましかったです。
    7歳の七五三もお願いしたいです!!

    • user

      マミ

      • 30代
      • 女性

    事前に持ち物など細かくご案内いただきとても助かりました!
    最初緊張していた息子もtomomiさんの声かけで笑顔に。
    素敵な写真が撮れました。
    どうもありがとうございました!

    • user

      よーすけ

      • 40代
      • 男性

    当日色々と対応頂きありがとうございました!
    当日予想外の混雑でしたが、別のスポットに誘導してもらったり助かりました。
    またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      Chisa

      • 40代
      • 女性

    予約前の相談から当日の撮影終了まで親切、丁寧、柔軟にご対応いただき素晴らしかったです。
    撮ってくださった写真も、自然な表情で暖かい雰囲気が溢れていて、お願いして本当に良かったです。
    思い出に残る素敵なお宮参りとなりました。次の機会にもまたぜひお願いしたいと思います(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。