熊野神社の口コミ
4.9
(12件)
- 絞り込み
12件中 11〜12件を表示
-
5歳男の子の七五三撮影をお願いしました。予約から撮影までのやり取りもスムーズで、不安なく当日を迎えることができました。
当日も雑談を交えながら、家族全員がリラックスして撮影でき、息子も楽しかったようです。
出来上がった写真も、家族の楽しい雰囲気があふれたとても素敵な仕上がりでした。
また機会がありましたら、おおのさんに撮影をお願いしたいと思います。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
七五三のロケーションをお願いさせて頂きました。
繁忙期のお願いにもかかわらず次の撮影までの間時間を作って下さいました。
撮影までの間具体的にどのようなシチュエーションが良いか等をとても気にしてくださりました。当日も我々よりもだいぶ早くロケーション地に行き下見をして下さっていました。当日は優しい接し方で子供慣れもされていると感じました。
小物も持ち込んで頂き色々な写真を撮って下さいました。
写真の出来上がりはどれも素晴らしいものばかりでとても満足しています。
またこのような機会があればお願いしたいと思っております。
ありがとうございました!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。