急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

中野沼袋氷川神社の口コミ

    5.0
    (41件)
  • 絞り込み
  • プラン

41件中 1〜10件を表示

    • user

      ヨシママ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    忙しくてバタバタしてしまい、お参りの2日前の予約にも関わらず、快く対応してくださいました。
    元保育士さんだけあって、当日は主役の娘だけでなく、発達特性のある兄にも優しい配慮や声かけがあり、とても好感が持てる方です。
    子供の細かい仕草や表情、温かい光が満ちた、素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ぽーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までの流れもスムーズでとても気さくな方でした。
    当日は猛暑だったので外に長時間いれるか心配でしたが、
    撮りたいパターンを軽くお伝えしただけで、
    イメージ通りの写真を撮って下さいました。
    また何かの機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      ひまこ

      • 30代
      • 女性

    外の状況や娘の状況を考えながら撮影をしてくださいました。自然体で柔らかい写真をたくさん撮っていただき、本当に素敵な時間になりました。
    ありがとうございます。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      マーティン

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りで撮影をお願いしました。
    依頼の連絡をして早々にお返事があり、こちらの都合で予約まで少し時間がかかってしまったのですが、その間も柔軟にご対応いただきました。

    当日はとても寒かったことと、イヤイヤ期真っ只中の第一子がぐずらないか、楽しく撮影できるかなど心配していましたが、いろいろなクイズやシール、アイテムで終始楽しく撮影することができました。
    第一子が独自路線で自由に動き出したときも、それに合わせて柔軟に撮影していただけてありがたかったです。
    他にも産着の着せ方を教えていただいたり、撮影シーンもリードしていただけたので本当に助かりました。

    写真の仕上がりも大変満足しております。
    色鮮やかで躍動感のある写真をたくさん納品していただきました。
    またモノクロの写真のリクエストにもお応えくださり、とても素敵な写真でした。
    また機会があればまろのすけ様にお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性

    人見知りがちな娘の七五三の撮影は、始まるまで不安もありましたが、カメラマンの木村さんのお人柄と子ども相手の撮影のテクニックのおかげで、自然な笑顔をたくさん撮っていただくことができました。
    ありがとうございました。

    • user

      3歳1歳のママ

      • 30代
      • 女性

    3歳女の子の初めての七五三でお願いしました!
    イメージ以上の写真をたくさん撮ることができて、大満足です✨
    小道具も万華鏡や傘などたくさん用意いただき、可愛く記念に残すことができました!
    1時間の着物での撮影、持たないかなと思っていましたが、休憩も挟んで遊びながら撮影いただいたおかげで終わった後には本人から「しちごさん、たのしかった❤️」とコメントでした☺️

    またぜひお願いしたいです!
    本当にありがとうございました🙏

    • user

      まぁ

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三で撮影いただきました。
    当日の天気が雨予報だったのですが、雨の場合の対策や日程変更のご提案までしていただけて本当に有り難かったです。
    心配性な性格なもので直前まであれこれ質問ばかりしてしまいましたが、お忙しい中ご丁寧にご返信くださり安心して撮影に臨めました。
    当日もテキパキと指示を出してくださり、効率的にスムーズに撮影することができました。
    なかなか指示が通らない5歳男児の扱いにも慣れていらして、さすがでした!
    納品された写真はどれも素敵な写真ばかりで、ご依頼して本当に良かったです!
    ありがとうございました!

    • user

      たーたん

      • 40代
      • 女性

    自然体でとても素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。撮影当日はどんよりとしたお天気でしたが、仕上がりの写真ではとても明るく写っていて、さすがプロだと思いました。また撮影の機会があればお願いします。

    • user

      Y.K

      • 30代
      • 女性

    子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
    初めて出張撮影を依頼しましたが、予約から事前アンケート、当日撮影までスムーズにご対応いただき安心感がありました。

    当日は暑さが厳しかったですが、子どもを考慮して日陰からのアングルを提案していただけて助かりました。
    また、途中子どもがぐずったため授乳をさせてもらいましたがその間も家族の写真を撮っていただきました。柔軟なご対応に家族みんなも喜んでおりました。

    希望通り自然な雰囲気の写真も多く撮っていただき、良い思い出となり大変満足です。
    また機会があれば是非ご依頼したいと思います。

    • user

      かのこ

      • 30代
      • 女性

    3歳長女と七五三と、次女のお宮参りでの撮影をしていただきました。
    事前のやり取りもスムーズかつ丁寧で、当日も安心して迎えられました。

    撮影時、最初緊張していた長女でしたが、好きとお伝えしたキャラクターのぬいぐるみを持ってきて下さり、にこやかな対応のおかげで、途中から自然な表情で撮影していただけました。
    大人6人子2人の人数の多い撮影でしたが、事前にお伝えしていた希望のショットも含め、段取りよく進行していただきました。
    和傘の小道具もお借りして、雰囲気のある素敵な写真になって大変満足しています。

    写真の納品もとても早く、たくさんの素敵な写真ばかりで、細谷さまに本当にお願いしてよかったです。
    家族の大切な思い出となりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。