急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

武蔵野八幡宮の口コミ

    5.0
    (46件)
  • 絞り込み
  • プラン

46件中 1〜10件を表示

    • user

      あすみ

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は少し早めに来て下見をしてくださり、わたしたちも少し早く着いてしまったのですが前倒しで撮影を始めてくださり助かりました。
    撮影もとてもスムーズに進み、写真の納品も当日中にいただけてとても良かったです。
    とても穏やかで優しい方だったのでリラックスして撮影ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      せりぼー

      • 30代
      • 女性

    事前の調整から当日までとても丁寧に対応いただけました
    お宮参りとお食初めを同日に行いましたが、ご祈祷前に衣装を持ってきていただけるなど、こちらの都合に合わせて対応いただけ非常に助かりました
    写真はもちろん素敵なものばかりで、大変満足しております

    • user

      あおまま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの神社撮影で利用させていただきました。ありがとうございました。
    二児のパパとのことで子どもの扱いもとてもお上手で、人見知りの4歳の長女も可愛く撮影していただきました。
    掛け着を持参したのですが、着用のサポートまでしてくださり、本当に助かりました。
    両家の祖父母がいたりと参加人数の多い撮影でしたが、全員が綺麗に写っているベストショットをたくさん納品してくださいました。色味も鮮やかで大変タイプなお写真でした!
    また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです。本当にありがとうございました!

    • user

      いっちゃん

      • 30代
      • 女性

    fotowaでは3度目の依頼でしたが、こやま様にはお初にお目にかかりました。サンプル写真がイメージと合っていたのでお願いいたしましたが、サンプル以上の素敵な写真を撮っていただけました!
    希望通りの自然な感じと、人見知りな娘の笑顔を引き出していただき、夫とともに喜んでおります!
    息子のお宮参り撮影でしたので、次1歳誕生日にもお願いさせていただきたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      tmm

      • 40代
      • 女性

    七五三のお参りで撮影を依頼しました。
    初対面の方には緊張してしまう娘ですが、イオさんの優しいお声がけ、にこやかな笑顔、きめ細やかなお気遣い・お声がけにすっかり打ち解け、いつもの自然な表情を引き出していただきました。
    また、事前に好きなキャラクターを聞かれたのですが、撮影当日、その質問の意味がわかりました(^^♪
    髪の毛や長襦袢のはみ出しを直すグッズや、撮影用の小道具も用意してくださっていて、さすがプロだと感動しました。
    おかげでとても素敵な写真ができあがり、家族みんなで喜んでいます。

    • user

      むさしの

      • 50代
      • 女性

    素晴らしい出来映えの写真にびっくり。
    当日の娘は写真を撮られるのが恥ずかしいのか、走り回るわ、カメラの方を見ないわで申し訳ない気持ちでしたが、そんな中でも秋の美しい景色と家族の自然な表情が映し出されていて、やまぐち様にお願いして良かったと思いました。家族の宝物にします。
    ありがとうございました。

    • user

      まつい

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な七五三の写真をありがとうございました。
    出来上がりを見て、改めてプロにお願いして本当に良かったと感じました。

    娘も終始ノリノリで撮影に参加できるよう、おもちゃや小道具であやしてくださり、大変助かりました。
    またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。

    • user

      ことぽっぽ

      • 30代
      • 女性

    支度とご祈祷とで前後の時間がおしてしまって、時間がない中だったのですがとても気持ちよくご対応いただきました。本当に感謝です。
    事前に撮影スポットの下見をしてくださり、手際よく撮影いただきました。
    主役もご準備いただいた傘がとても気に入ったらしく、終始いいお顔をしてくれました。
    また機会をみつけてお願いしたいと思います。

    • user

      グミ

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    当日も人見知りの娘でしたが、将来見返したときにとても良い思い出になるような、今の娘が沢山詰まった素敵な写真を撮っていただきました。
    また機会があればお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    上の子の七五三と下の子のお宮参りでの撮影を依頼しました。

    当日はアシスタントの方と2名で来てくださいました。こどもを笑顔にするため場を盛り上げながら、スムーズに色々なパターンを撮影して下さいました。初めての撮影で不慣れでしたが、色々と提案いただけて、素敵な写真がたくさん撮れました。こちらの要望も伺っていただけたので、大変満足でした。

    仕上がった写真を見て、お願いして本当に良かったと思いました。また機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。