深大寺(じんだいじ)の口コミ

    5.0
    (156件)
  • 絞り込み

156件中 31〜40件を表示

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    はじめて出張カメラマンさんを依頼したのですが、柔らかい雰囲気の方だったので、恥ずかしがり屋の娘もすぐに打ち解けることができました。
    そのおかげで笑顔が作った感じのものじゃない自然の表情がたくさんあって、それがすごく嬉しかったです。

    おすすめの撮影場所を教えてくださったり、その場で撮影によさそうなところを見つけてくださったりして臨機応変にその都度対応してくださったのも非常にありがたかったです。
    撮りたかった場所で素敵な写真をたくさん撮って頂けて大満足でした!

    ありがとうございました。

    • user

      mai

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参り写真をお願いしました。
    こちらの都合で元々予約していた時間から前倒ししていただくという柔軟な対応が助かりました。

    イヤイヤ期で暴れん坊な長男もいたのですが、初めての4人での家族写真を素敵に撮っていただきました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      マロンブック

      • 30代
      • 女性

    お寺のお宮参りで利用しました。撮影当日は雨と予報があり、午前の予約をギリギリまで午後や別日に変更でも大丈夫ですと融通を効かせて頂きました。結果、雨でしたが編集で明るくしてくださり仕上がりも満足です。
    撮影場所は何度か来た方がある場所だったそうで、次はこの場所で撮りましょうと誘導してくださり、様々なシーンでの撮影ができました。
    優しいお人柄で家族もとても安心してお任せできました。参道で他の方が通る際は、すみません失礼しますと丁寧にお声がけをされていたのも好印象です。
    また機会があれば利用させていただきます。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性

    イメージ通りの素敵なお写真でした!
    手際よくスムーズに撮影していただき、
    時間内で十分過ぎるほどの写真が残せました。
    また、子供の成長と共にぜひ依頼させていただきたいです!

    • user

      E.H

      • 30代
      • 女性

    初まいりの撮影をしていただきました。

    生後1ヶ月、はじめての長時間の外出で不安でしたが、事前の連絡等とても丁寧にご対応いただき大変ありがたかったです。

    また、当日は日差しが強かったため、
    日陰での撮影をご提案いただき大変助かりました。

    出来上がった写真も皆イキイキした表情で、
    大切な思い出となりました。
    ありがとうございます。
    またぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      • 20代
      • 女性

    お宮参りで依頼しました。
    初めて出張撮影をお願いしたのでとても緊張していましたが、優しい声掛けでリラックスして撮影してもらうことが出来ました。
    データの納品もとても早くて驚きましたし、
    素敵な写真ばかりでとても満足です。
    今後も何かあればお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました😊

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    七五三の前撮りで撮影をお願いさせていただきました。
    3才の娘は所々で気が乗らないような状況の中、声がけや色々なアイテムで気を引いてくださり、出来上がった写真は表情豊かな娘の姿があり、とても素晴らしかったです。
    一生の思い出になります!
    ありがとうございました!

    • user

      うなぎ

      • 40代
      • 女性

    雨と寒さの中の過酷な撮影でしたが、子供達を盛り上げてくれてすてきな写真を撮ってくださいました!
    とても楽しめました。ありがとうございます。

    • user

      のじょ

      • 30代
      • 男性

    直前での予約ではありましたが、快く対応いただきました。
    当日は祈祷後に合流しすぐに撮影を行なっていただきました。
    あいにくの雨模様ではありましたが、その中で可能な撮影をさまざま工夫してくださいました。
    大変満足のいく撮影でした。
    ありがとうございました。

    • user

      S

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    赤ちゃんの顔がしっかり映るような角度で抱っこすることが難しかったのですが逐一声をかけてくださったり、抱っこしやすいようにおくるみでくるんでから産着をきせてくださったりしてとても助かりました。おかげで息子の顔がどの写真もしっかりよく撮っていただけて嬉しかったです。
    また、お人形を使って楽しく撮影してくださったおかげでおねえちゃんもとってもいい表情のショットがたくさんでそれも嬉しかったです。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。