急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

小平神明宮の口コミ

    4.6
    (8件)
  • 絞り込み
  • プラン

全8件を表示

    • user

      hana

      • 30代
      • 男性

    前日に急遽ご依頼しましたがすぐにお返事をいただけたのでありがたかったです!
    当日も少し早めに始めてくださったり汗だくになりながら一所懸命撮ってくださったと感じています。
    仕上がりも予想以上にきれいで素敵な写真を撮っていただきました!
    ありがとうございました!

    • user

      ちゃいさい

      • 30代
      • 女性

    当日は慣れない私達に沢山のポーズとシーンを提案してくださり、スムーズに撮影頂きました!
    当日は真冬の寒い朝でしたが、光りたっぷりの暖かみのある素晴らしい写真が沢山できてとても満足しています。
    とても良い思い出になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      まりっぺ

      • 40代
      • 女性

    撮影1か月ほど前からやり取りをさせていただき、返信もスムーズでこちら側の要望も聞いてくださり、お会いする前からとっても感じのいい方だと感じておりました。
    当日お天気に恵まれたものの風が強く、寒い中の撮影で次女がなかなか落ち着きがなく終始グダグダでまったく撮影を意識できるものではなかったのですが、
    仕上がった写真を拝見するとびっくりするほどよく、自然かつ柔らかい雰囲気で素敵に仕上がって大変うれしかったです。
    七五三らしい和傘や紙風船、手毬なども用意していただきました。
    長女は用意していただいた撮影小物を使ってモデルさんのように撮っていただき、次女は遊んでる姿やはしゃいでいる自然な姿をとっていただきました。
    なかいさんは終始対応もスムーズで何より柔らかい雰囲気でとっても優しく、人見知りする娘たちも全く問題なく、撮影していただくことができました。

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの出張撮影をお願いしました。
    途中、息子が泣き出してしまったりとハプニングもありましたが、その場面も含めとても素敵な写真に仕上がっていました。
    大きくなったら家族でこの日のことを懐かしく思い出せそうです。
    ありがとうございました。

    • user

      イチョウ

      • 40代
      • 女性

    初めての七五三でしたが、予約前からメッセージでやり取りしたり、時間や準備する物についてアドバイスをいただいたりして、安心してお任せすることができました。
    3歳で人見知りする子ですが、すぐに慣れて笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします😊

    • user

      まゆ

      • 40代
      • 女性

    七五三シーズンのお忙しい中、何度か日程調整いただき依頼させていただきました。
    着付けとカメラの両方できる方を探すのがなかなか難しく、なんとか山﨑さんに受けてもらいたいと必死でした(汗)(fotowaさんには、カメラマンの条件選択の際、「着付け」条件を追加いただけると助かります)

    最寄駅から遠い撮影場所でしたが、現地集合、現地解散と、こちらとしても負担なくおこしいただけました。

    着付けを現地(神社のご好意で場所を借りることができました)で短時間で済ませていただき、撮影は、スタジオにいるかのように的確にご指示いただきました。
    子供の自然な笑顔を引き出してもらうことができ、あっという間の1時間弱でした。

    できた写真も300枚弱納品いただけました。ベストショットを選び、プリントする作業はこれからですが、せっかくの記念写真、大切なデータとして残します。

    この度はありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 男性

    当日子供のごたごたで遅れてしまいましたが、対応が良く人柄もとても素敵でした。
    写真の仕上がりは自然なものもあれば、指示をくださり色んなシーンを演出してもらえてとても満足しました。またお願いしたいと思います。

    • user

      Mai

      • 40代
      • 女性

    事前に撮影ポイントをチェックしていてくださり、良い場所で撮影していただきました。

    いつもむすっとしてる娘なのですが、小道具でたくさん笑顔を引き出してくださり有難う御座います。

    素敵な写真がとれました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。