富山県の口コミ

    4.9
    (150件)
  • 絞り込み

150件中 131〜140件を表示

    • user

      ももち

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズに進みました。当時は、雨でしたが写真の仕上がりに大変満足しています。また子供の行事に、撮影お願いしたいと思います。

    • user

      ヤマトヌマエB

      • 60代
      • 男性

    当日は結婚式の撮影が控えたのにも関わらず、急な依頼を受けて頂けたのは
    我々には大変良い結果をもたらしてくれました。ありがとうございました。
    ポートフォリオの様に、とても優しい写真を撮っていただきました。
    カメラマンの繊細な気配りが醸し出す、バランスの良いものでした。
    どのショットを写真立にいれるか悩みどころなのです。

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    初めてお願いしましたが、事前の確認や到着時も連絡もしっかりしており、安心してお願いできました。
    優しい人柄のカメラマンさんで、写真嫌いの家族も安心して撮ってもらっていました。
    仕上がりの写真もとてもキレイで、お願いしてよかったです!

    • user

      かほぴー

      • 30代
      • 女性

    当日まで2週間をきっている中の依頼でしたが快く承諾してくださり感謝しています。
    予約から撮影までスムーズな対応でした。撮影当日も予定時間より早めに来ていただき、親しみやすい雰囲気で楽しく撮影できました。イメージに沿う様に細かく対応していただき、自然な表情の写真を撮っていただけました。

    • user

      emmama

      • 40代
      • 女性

    レビューの写真の雰囲気で、ヤマシタさんにぜひお願いしたいなと思いました。
    予約の際も当初希望時間帯の予定が合わなかったのですが、都合をつけてくださいました。
    親しみやすい雰囲気で当日も楽しく撮影することができました♫
    機会があればまたぜひお願いしたいです。

    • user

      funa

      • 30代
      • 女性

    息子のお稚児さんの撮影をお願いしました。
    事前の打ち合わせも丁寧で、当日は予定よりもかなり早めに来てくださったりご自身の娘さんのお話をしてくださったり、お互いの子供の年齢が近かったこともあり安心して撮影ができました。
    お写真も自然な表情ばかりで大満足でした。
    次も機会があれば撮影をお願いしたいです!

  • 初めてカメラマンさんをお願いしたので、どんな風になるのか楽しみと不安で当日を迎えましたが、優しくリードしてくださったおかげで楽しく撮影をすることができました☆素敵な写真を撮っていただき、幸せな気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(^_^)また子供が大きくなった時にお願いしたいです。

    • user

      ゆきんこ

      • 40代
      • 女性

    大満足です!
    当日は新年の厄払い、車のお祓い、さらには日曜日の戌の日ということで神社はとっても賑わっていましたがタイミングよく撮影していただき、素敵な写真が仕上がりました。
    私自身が小さいころから慣れ親しんだ神社ですが、写真で撮るとこんなにも素敵な雰囲気になるのかといった新たな発見のあるフォトスポットでも撮影していただき、家族の大切な思い出の場所も増えました。
    夫婦と娘そろっての写真はなかなか撮ることがないし、全員の集合写真のほかにも両家の祖父母とそれぞれ一緒に写真を撮ることができ、自分たちだけではこれだけの素敵な写真は残せなかったと思います。二度とない大事な一日だったので、お願いして本当に良かったです。

    • user

      さあや

      • 30代
      • 女性

    当日は子どもがぐずって撮影が滞ってしまいましたが、子どもをあやしながら楽しい撮影にしてくださりました。
    写真はとてもキレイでアルバムにするのが楽しみです♡

    また機会がありましたら宜しくお願いします(∩´∀`∩)

    • user

      須藤

      • 40代
      • 女性

    SAEさんの柔らかい雰囲気、口調のお陰で落ち着きのない3歳の娘がノリノリで撮影に参加してくれて感謝してます。
    子供のペースを大事にして頂けたのも嬉しかったです。
    写真の仕上がりも大満足です。
    次の七五三もお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。