山口県の口コミ
- 絞り込み
155件中 141〜150件を表示
-
大変満足です!
時間に限りがあり撮影がうまくいくか心配していましたが、事前準備を丁寧に指示していただいたおかげで当日は子供もぐっすり、スムーズに撮影できました。
急くことなく子供のペースに合わせて撮影を進めていただき、お話しながらこちらも楽んで撮影に参加できました。
たくさんの種類のショットを撮っていただきお気に入りばかりです。データもたくさんいただけました!
子供との今しかない時間を大事に想ってくださる気持ちも伝わり、ほっこりしました。
貴重な経験、感謝です!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
お宮参り、9名での撮影をお願いしました。
予約からのやり取りはスムーズで安心して当日を迎えられました。
時間は短いかな?と思っていましたが実際は十分でした。息子達がグズったり、ちょこちょこ要望を出しながらの撮影でしたがしっかり対応して頂き有り難かったです。
何気ない風景や、やり取りも撮って頂いていて微笑ましい写真がたくさんありました。
ありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田智子
-
今回はじめてフォトグラファーさんにお願いして娘のお誕生日のお写真を撮影して頂きました。河本さんはとても明るく優しい方で緊張もなく、子供たちも自然体で撮影することができました^_^お写真の仕上がりは想像以上に素晴らしく…ただ感動です!!今の時代、iPhoneなどでそれなりに綺麗に撮れたりしますが、比べ物にならないほど素敵に撮って頂きプロのカメラマンの素晴らしさを実感しました!娘の大切な一歳のお誕生日のお写真を河本さんにお願いして本当によかったです^_^ありがとうございました!また必ずお願いしたいです。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
事前に希望のショットの確認や、色々なやり取りの中で、前田様のお人柄が伝わり、安心して当日を迎えられました。
週間天気で雨予報、当時も予報通りの雨でした。
雨でも良い写真が撮れるよう、事前に撮影スポットを考えて、スムーズに進むよう段取っていただきました。おかげで、子供も私達も雨に濡れる事なく終えることができました。スタジオでの撮影よりも、お宮参りの様子を撮影したものが欲しかったので、fotowaさんにお願いしたのですが、前田様のお人柄で大満足な写真が残せました。
また、是非お願いしたいです。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田智子
-
希望通りにしてくれて楽しく撮影出来ました❤︎
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
家族揃って写真に写るのが苦手で緊張しておりましたが、こちらがあまり構えないように自然な流れで撮影くださったのがありがたかったです。
途中、子どもが大泣きし始めてしまって焦っていたときも「泣き顔もかわいいですね!」と声をかけていただき、おかげで泣き顔写真も良い思い出になりました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田智子
-
ジラな息子にも関わらず
最後までありがとうございます!
素敵な写真ばかりで
前田さんにお願いして本当に良かったです( ˆoˆ )
また機会があればぜひお願いします!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田智子
-
七五三撮影で利用させていただきました。
予約してから撮影までのカウンセリングもとても丁寧で、分からないことは全て丁寧に教えていただき、初めての出張撮影に不安なく臨むことができました。
すごくお人柄が良く、娘は終始笑顔で、ステキな写真を撮っていただけました。
一緒にお詣りした両親もとても楽しかったと言って大好評でした。
出来上がりのお写真がとても素敵で、娘の自然な表情をたくさん捉えてくださっていて、
大満足でした。
節目の日の写真撮影をお願いできて、心から良かったです。
またお願いしたいと思います。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
予約から撮影当日、その後の連絡など、大変こまめにしていただき、そのため安心して当日にのぞむことができました。
私たち家族に明るく笑顔で声をかけていただき、うまーくのせてもらい(笑)、自然な表情をたくさん撮っていただき、本当に感謝です。とても素敵な写真ばかりでした。
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田智子
-
今回が初めての出張撮影でした!しかも初めてのお宮参りでしたし、来週と急だったので、いろいろ依頼するのもとても緊張でした。
でも、きたお返事がとても丁寧で少し安心できて、いろんな小物の提案もしていただいて、だんだん撮影が楽しみになりました。
当日とても気さくで、紳士的なカメラマンさんが来られて、尚更安心しました。
ポーズも指示してもらえて楽しい一時を過ごさせてもらえました(*^^*)できた写真も、こんなシーンがあったんだと思ってびっくりで…
割りとカチコチだった家族の、自然な表情を見るとほっこりしました✩︎⡱大切な1日を素敵に残してもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。