山口県の口コミ

    5.0
    (155件)
  • 絞り込み

155件中 151〜155件を表示

    • user

      ayapan

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影を急遽お願いしたのにも関わらず、メッセージをすぐに返信して頂き、九州からわざわざ山口県まで来て頂きました。
    初めての撮影で緊張しましたが竹部さんが優しくフォローしてくださって息子も普段通りの天真爛漫さが出ていてとても楽しい撮影となりました。写真もとても満足いく仕上がりで撮影をして頂いてとても良かったです。参拝までの時間が少し長く撮影時間が伸びてしまいましたが最後まで撮影して頂きとても有難かったです(*^^*)
    息子も最後まで頑張ってくれたのは竹部さんの人柄が良かったからだと思います(^^)また機会があれば竹部さんに撮影して頂きたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      カワノ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日まで、連絡をまめにしていただき安心して当日に臨めました!
    女性ということもあり、子どもたちもリラックスしておりました^_^
    当日は色々と撮影のご提案などもしていただき、腕前も確かです!

    • user

      ひまわり

      • 40代
      • 女性

    段取りよく進めていただき、撮影場所やポーズの提案なども色々としていただきました。子供のことなども常に気にかけてもらい、ぐずることなくスムーズにお宮参りを終えることができました。

    できあがった写真も本当に素敵で、主人、両親もとても喜んでいました。
    本当にありがとうございました。お願いしてよかったです。

    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      yuka

      • 40代
      • 未選択

    今回初めて利用させてもらいましたが、打ち合わせから当日まで丁寧な対応で大変良かったです!
    当日も撮影時間前から来ていただいて準備を進めて下さっていたので撮影もスムーズに行えました!
    たくさん写真も撮ってもらえたので家族一同大変喜んでいました!
    またの機会があれば利用させてもらおうと思います!

    • user

      みっきー

      • 50代
      • 男性

    高木さんには最初から最後まで丁寧にフォロー頂き、今回撮影をお願いして本当に良かったと思っております。
    高木さんご本人にお会いできなかったのは残念でしたが、代わりにいらした方もとてもお人柄が良く、すぐに私たち家族に溶け込んで自然な姿を綺麗に撮影頂けましたし、時間の前倒しなどにも柔軟に対応頂けてとてもありがたかったです。
    課題であると感じたのは2点あり、①カメラマンさんと直接やりとりできないため直前の確認や変更などをするのに毎回メールを打たなければならないこと、②予約から成立までの流れや、画像データ受け取りまでの流れ(今回はイレギュラーな事態だったとは思いますが…)などがもう少しスムーズにできればより良かったかと思います。
    とはいえこのシステムのおかげで良いカメラマンさんに出会い、素敵な写真を撮影頂けたので十分満足しております。
    本当に感謝です!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。