山梨県の口コミ

    4.9
    (242件)
  • 絞り込み

242件中 221〜230件を表示

  • 大変親切に丁寧に撮影していただき
    安心してお願いすることができました。
    素敵なニューボーンフォトを残せたこと
    とても嬉しいです。またぜひお願い致します。

    • user

      マヤママ

      • 40代
      • 女性

    成人式の前撮りで依頼させていただきました。
    はじめてのロケ写真で緊張しましたが、カメラマンの親切で、丁寧な対応で、自然と気持ちも緩み、楽しく撮影することができました。
    スタジオとは違い、様々なカットでロケーションも最高でしたし、カメラマンの人柄もユーモアで、かつ、フレンドリーな方で、緊張せず自然な表情で撮影が進みました。
    娘の節目である成人式の写真、要望もたくさん聞いてくださり、納品された写真はとっても綺麗で本当に良かったです。
    また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました。

    • user

      みどやん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。たくさん写真を撮っていただき、楽しい時間を過ごすことができました。子どもが嫌々してもパペットなどを使い笑顔を引き出してくださいました。ありがとうございました。

    • user

      kohirose

      • 30代
      • 男性

    朝早くからロケハンして頂き、良い写真を撮影していただけました。自分たちだけではなかなか撮影できないような写真も多くとても感動しました。

    • user

      はる

      • 50代
      • 女性

    先日は息子の七五三撮影をしていただき、ありがとうございました。
    朝から息子は機嫌が悪く仕度が遅くなってしまい集合に遅れてしまったり、娘がグズってしまったりとトラブル続きでしたが、高田さんの暖かい雰囲気と声かけで楽しく撮影時間を過ごすことができました。また、事前に写真映えする場所をリサーチして下さっていたため、安心してお任せすることができました。
    写真も暖かい雰囲気にしていただき、とても満足しています。
    これから先、お祝いの時や記念日の時には、またお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

  • とっても田舎なのですが、わざわざ来て頂きとっても可愛いニューボーンフォトを撮ってもらえました‼︎小物とかも用意して頂き、こちらでなにも準備することなくとても助かりました‼︎シーズンに合わせた小物も可愛くて、全部撮ってもらいたいくらいでした。また機会があったらぜひお願いしたいです。

    • user

      かぼちゃ

      • 40代
      • 女性

    幼い子どもたちが複数いて
    大騒ぎの自宅での撮影でした。
    どうなることかと思いましたが
    想像以上によい表情の素敵な写真が
    出来上がっていて驚きました。

    • user

      いまひろ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までこまめに連絡を取ってくださったり、返信が早かったので良かったです!
    データの納品もすぐに頂けたので早く見ることができて嬉しかったです!

    撮影も子供が飽きないように話しかけてくださりながら、楽しく撮影していただけました!
    こういうアングルになるのでここでお願いします!などと言ってくださったので私たちも迷わず動けました!
    とても和やかな雰囲気で尚且つ、自然体を撮ってくださったので大満足です!
    撮影もとても楽しかったです!
    ありがとうございました!
    また機会があったらお願いしたいです!

  • 出産が予定日よりだいぶ早まったため、日にちを変更してもらいました。その際も対応が早くてよかったです。
    当日の撮影では、子どもがグズったり、泣いたりしましたが、嫌な顔1つせず待ってくれて助かりました。用意していただいた小物もかわいく、夫婦共に満足でした。
    出来上がった写真もどれもかわいくて、いい思い出になりました。
    また機会があったらお願いしたいです。

  • とても良い写真が撮れて満足しています。
    撮影中も困らないようにアイディアをくださったり、色々な話をしていただいて、楽しく撮影することができました。

    事前やり取りで撮りたい感じを伝えておいたものももちろん、当日伝えたものにも快く対応していただけきました☆

    梅雨明けしておらず、天候が怪しかったのですが、当日の出発時間まで延期可否を待っていただけたのも、とても有難かったです。
    機会があれば、ぜひ次回もお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。