山梨県の口コミ
- 絞り込み
242件中 81〜90件を表示
-
fotowaの利用は初めてでしたが、予約段階からとてもスムーズなやり取りでした。こちらの都合でキャンセルや再予約などお手間をお掛けしてしまいましたが快く対応していただき有り難かったです。
また撮影に関してはロケーションフォトは初めてなので全てお任せでお願いしましたが、ご指示いただいた構図での撮影で、出来上がった写真はとても良い出来栄えで大変満足度の高い仕上がりでした。神社の中でいろんな場所で撮影していただき、お宮参りそのものが大変記憶に残るものとなりました。
娘の表情もとてもイキイキしており、黒木さんの柔らかいお人柄で和やかに撮影ができたのだなと思います。
また別のイベントでお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
予約してから当日までとても親切に、丁寧に
対応していただき本当に助かりました。
両親、妹、祖父母、曽祖母と大人数での七五三だったのですが、沢山のレパートリーの写真を撮っていただき、皆で大満足でした♪小物もたくさんで子どもたちも大喜びしながら
撮影に臨め、
おかげで可愛い写真がたくさんで何度も見返してしまいます。自分たちではこうは撮れないのでとても助かりました!良い思い出です(^^)
ありがとうございました♡- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:実家が山梨のカメラマン
-
予約時からとても丁寧な対応でした。
撮影もスムーズでした。
仕上がりも、とても満足です。
ありがとうございました☆- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくみ
-
予約前から当日までとても丁寧かつ迅速に
やりとりを進めることができました。
撮影ではなかなか寝付かない我が子を
優しく寝付かせてくださり、とってもとっても
かわいいニューボンフォトを撮影してくれ
本当に感謝しております。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくみ
-
今回初めてPhotowaさんを利用させてもらって
担当の実家が山梨さんに沢山質問したりしてしまいましたが一つ一つ丁寧に返事をしてくださりメッセージのやりとりをする中でとてもいい方だなと思いました。そして当日、とても親切な方で子供にも慣れていてスムーズに撮影することができました!本当に良かったです。たくさんの小道具も貸してくださったり優しくて笑ってくれたり撮影も楽しかったです。本当にありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:実家が山梨のカメラマン
-
とても、話しやすい方でした!
要望も答えてくれて可愛い写真が沢山撮れました(^^)
2人目もお願いしたいです!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
子どもの1歳のお祝いを兼ねた初めての家族旅行で家族写真の撮影をお願いしました。出張撮影をするのは初めてで少し不安がありましたが、予約時から丁寧に対応していただき安心できました。
当日の撮影も子どものペースに合わせて進めていただきとても楽しく撮影していただくことができました。かわいい笑顔の写真をたくさん撮っていただきとても満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
-
chiko
- 40代
- 女性
両親の結婚50周年の記念撮影で利用しました。
カメラマンの黒木さんには、台風が直撃する予定の中、当日の直前まで撮影日時や場所について、ご相談いただき、柔軟にご対応いただきました。
雨は免れることはできませんでしたが、雨とは思えないほどの綺麗なお写真をたくさん撮影頂き、本当に良き思い出となりました。
次回は晴天の日に、富士山をバックに撮影いただけたら幸いです!
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
-
熱中症の危険のある暑い日でしたが、適宜休憩を取りつつ、子どもたちの機嫌もとりつつ撮影してくださいました。写真もとてもよい出来でした。ありがとうございました。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
-
なつさあ
- 30代
- 女性
この度は、素敵な誕生日写真をありがとうございました!
地元ではなく、河口湖に出向いての撮影だったので、場所などに詳しくなかったのですが、黒木さんから候補の撮影場所をいくつか提案して頂き、プランを組んでいただけたので、とてもスムーズに撮影に臨むことが出来ました♪
物腰も柔らかく、とても丁寧な方だったので子供達も緊張することなく、自然な笑顔をたくさん引き出して頂いて、楽しく撮影できました。
もちろん出来上がった写真も大満足です!!!
またぜひお願いしたいと思います。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。