七五三の口コミ一覧 (115ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1141〜1150件を表示

    • user

      かなりお

      • 30代
      • 女性

    会ったときから、子供と同じ目線にしゃがんで挨拶してくれたり、気さくで喋りやすく、初めてのロケーション撮影でしたが家族みんな緊張せずに楽しく撮影できました⭐️
    撮影も場所を変えたり、持っていった小物を使ったりで何パターンも撮ってくださいました。
    写真の仕上がりも明るい感じとくっきりとした感じもあり綺麗ですごく良かったです♪
    山﨑さんにお願いして良かったと思います。
    ありがとうございました⭐️

    • user

      はるひな

      • 40代
      • 女性

    6年前に七五三の撮影をしていただき、当時一歳だった末っ子が7歳になり、七五三の撮影と、長女が10歳になり、二分の一成人式を記念して撮影をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りも丁寧で、当日も時間通りに来ていただきました。
    こちらの要望も聞いてくださり、緊張してた子供達も徐々にほぐれ、普段の子供達らしいお写真を撮っていただきました。
    やっぱり今回もお願いしてよかったなと思います。また何かの節目の時にはお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 1か月前くらいからの予約でしたが、スムーズにやりとりができました。
    事前に子供撮影時のアドバイスをいただいていたので余裕をもって準備もできました。

    当日は風も強く、さらに3歳の娘が思っていたよりもはやくぐずり始めてしましましたが、上手に機嫌をとって下さり笑顔の写真もとれました。
    番傘をもってきてくださったり、絶妙なタイミングでのおもちゃ登場で子供たちのテンションもあがり楽しい撮影でした。

    納期も当初のうかがっていたよりもかなり早く、逆光や強風のなか1時間ほどでバリエーション豊富な写真を見て、さすがプロだ。。と家族で話しています。5歳、3歳の2人のソロ?写真も、ぐずった横顔もとてもいい思い出になりました。
    何よりも家族全員での素敵な写真ができて大満足です。

    また機会があればお願いしたいと思っております。
    この度はありがとうございました。

    • user

      えまんぬ

      • 20代
      • 女性

    七五三撮影をお願いしました。

    撮影日付近でとくに寒い日でしたが寒さを感じさせない写真を沢山撮っていただきました。
    写真センス抜群です

    • user

      ひな

      • 30代
      • 女性

    会った瞬間から話しやすく、5歳息子も嫌がることなく上手に対応していただきました!
    1時間がほどよい時間で少し雨が降ったりはしさましたがいろんなシチュエーションで撮っていただき、小道具も用意していただいたりととても素敵な写真を思い出として残すことができました!!
    ありがとうございました!

    • user

      れおえまま

      • 40代
      • 未選択

    事前のやりとり~当日まできっちりとしていてとても安心して任せられました。
    出来上がりの写真もとても素敵で山崎さんにお願いしてよかったと思います!

    • user

      Yuri

      • 30代
      • 女性

    お宮参りのリピートで七五三もお願いしました。
    他の選択肢が浮かばないくらいとても素敵な写真を撮っていただいたので可能なら次回の家族写真もお願いしたいと思っています。

    • user

      ぽんず

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日の撮影からせっきーさんには毎年お世話になっており、七五三の撮影も絶対せっきーさんがいい!と思い混み合う前の10月に依頼しました。

    初めてお友達家族と撮っていただきましたが、せっきーさんの子どもたちへの声掛け等が優しく、私たち親側にも配慮いただき、とても可愛く素敵な写真と思い出になりました。

    当日はお天気にも恵まれ、青空がとても綺麗で最高でした!
    娘の千歳飴の持ち手が破れ、被布の飾りボタンが取れる等予期せぬことが起こりましたが、せっきーさんの手助けのおかげで無事に七五三を終えることができました。
    せっきーさんのお人柄に毎回癒されております☺️

    この度は本当にありがとうございました(*^^*)

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。

    緊張しているのかいつもの調子ではない娘に優しく声掛けをしてくださり、素敵な写真を撮っていただけました。
    こういう撮り方はどうですか、といろいろ提案してくださったり、妹や祖父母との写真もたくさん撮ってくださりました。

    初めてカメラマンをお願いして撮影していただきましたが、お願いしてよかったです。
    メッセージのやりとりを含め最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      だぶるY

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三でお願いいたしました!
    七五三は出張をお願いしようと2歳の頃から決めていたでまずはカメラマンさんを決めるところから♪他の方のレビューなど見させていただき、撮られていた写真を見て、ビビっときて決めさせていただきました。
    最初の希望時間での撮影は難しかったのですが、予約をキャンセルではなく、時間をずらしてでも受けてくださる提案をしていただきとてもありがたかったです。
    何より、1時間遅くなったことで、綺麗な夕日が出る時間にもなったこと…最高です!
    当日までドキドキ、ワクワクでしたが、最初のやり取りから息子の好きな物だったり、好きなことは何かを聞いてくださったり、撮影プランを考えてくださり、当日は希望の刀や、和傘などの小物、ちょっとしたサプライズ演出まで…
    父母ともに和装にしていたので、2人の写真まで撮ってくださり、子供が産まれてから2人で写真などもなくなっていたので、これまた記念になりました。
    その際も息子をカメラの内側に入れて、カメラマンさんしてる感じに味合わせてくださっていて撮るだけではなく、遊び心と子供への気遣いもあり、とても感動いたしました。
    家族みんなで楽しく撮影できました!

    簡単なイメージからでも察してくださるので、ざっくりとした感じでお願いしても満足できる写真を撮っていただけると思います!
    そして何より私達は会った瞬間から、変な気を遣わずいられるような雰囲気を持っていらっしゃる気さくな方でした!!
    撮影終わりに祖父母のところに行くことを話していたのですが、早速数枚見せれるようにとiPhoneに飛ばしてくださったりもしました!
    撮ったばかりの写真をその日にゆっくり見れるなんて嬉しかったです⭐︎
    両祖父母もとても喜んでいました。

    最初は緊張してる感じがあった息子も、撮影が終わったあとは、めっちゃ楽しかった〜と言っていた息子でした。
    そして、写真納品は驚く早さでした。
    写真も素敵な写真ばかりで、親戚に送る年賀状の選定に悩みました!!
    次はアルバム作りに悩みます!笑
    今までのイベント事全部やってもらいたかったなぁ〜と思いました。
    何かの機会にはまた、是非お願いしたいなと思っています。
    この度は、本当に本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。