七五三の口コミ一覧 (124ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1231〜1240件を表示

  • 数日前の予約だったにも関わらず、スムーズで丁寧な対応でお会いする前から安心できました。

    気さくにお話しができる親しみある方で、移動中からリラックスでき、娘のご機嫌が斜めでしたが、私たちのペースや希望に合わせて様々な工夫や優しいコミュニケーションとともにゆったりと撮影してくださいました。

    沖縄出身だとあとから聞いて、写真の雰囲気やお人柄にその自然体な柔らかさと凛とした優しい意志が感じられて、ほんとうにイメージしていた通りの写真を撮っていただけたこと、とても嬉しいです☺️
    出来上がった写真を見てうるっとしてしまうほど、「ここも撮ってくれていたんだ」「いつもこんなふうに笑ってるんだ」と、自分や子供たちのありのままの喜怒哀楽をシャッターに収めていてくださったお気持ちが本当に嬉しかったです。またお願いしたいと思う素敵なフォトグラファーさんでした✨

    ちあきさんとの出会いに感謝いたします。この度は本当にありがとうございました🌸

    • user

      あざりょー

      • 30代
      • 男性

    • user

      るるる

      • 30代
      • 女性

    娘との七五三撮影をお願いしました。
    女性同士で安心感があるとおもい、並木さんを選びました。
    撮影場所や日程の相談などにも乗っていただき、スムーズにやりとりができました。

    撮影当日は、朝からの準備で、撮影場所に行く頃には子供は少し不機嫌でしたが…
    並木さんがお衣装や表情などをたくさん褒めてくれるので、すぐにご機嫌になっていました。

    撮影の構図を提案・指示される場面もありましたが、はしゃいだりふざけてみせる子どもの表情や些細な親子の自然なやり取りを残してきており、写真を見返して思わず涙が出てきました。
    光の感じなども、なかなかスマホでは出来ない表現が素敵で、是非また利用させていただきたいと思っています。

    本当にありがとうございました。

    • user

      ナカ

      • 40代
      • 男性

    テキパキと撮影していただきました。「こんな写真を撮ってほしい」という事前のリクエストも覚えておいていただけ、対応いただけましたのでバタバタしている当日には助かりました。ポーズや場所の指示を色々いただけたことも撮影に慣れないので助かりました。
    納入された写真も期待以上でした。fotowaは数回利用していますが、今までで一番よかったカメラマンさんだったと思います。

    • user

      ふー

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影で12月平日9:30-利用しました。予約後のやりとりがスムーズで、撮影前日もメッセージで連絡をいただき安心です。撮影では、ベテラン保育士さんのように5才と10才の子供とお話ししながら最高の笑顔を引き出してくれました。撮影途中に子供がグズって離脱したり撮影時間が押してしまいましたが、笑顔で余裕をもって接してくださってとても信頼のおける方です。また、事前に送った撮影イメージを参考にした希望通りの撮影に加え、思わず笑える仕草がある度にパシャパシャと撮ってくださいました。子供の様子を見ながら「お子さんがノリノリなのでここで撮影してもいいですか?」と毎回確認していただいたり、撮影終盤には「あと◯分くらいあるのですが撮影したい場所はありますか?」などお声がけくださったりと終始親切丁寧でした。初めてのロケーション撮影だったので不安な気持ちもありましたが、和傘や紙風船の小物もご用意いただけ、寒い時にはホッカイロを、身なりを整えたい時にはサッと手鏡を貸してくださるなど、スタジオ撮影よりもはるかに快適でした。明るいお人柄と丁寧な振る舞いで人気があるのも納得でしたし、もちろん納品いただいた写真はどれも素敵でした!次の機会がありましたらまたかじわらさんにお願いできればと思います。

    • user

      パンダママ

      • 20代
      • 女性

    栗田さんは、素晴らしいフォトグラファーです。大きく分けて理由は3つあります。

    ①プロジェクトマネジメント力
     確実に我々が安心して撮影できるよう、直前までかなりこまめに諸所アドバイスしてくれます。例えば、開始がバタつく行動を防ぐアクション(例えば開始前30分前に一度状況をご連絡するなど)を意識的にしてくださいます。また、撮影が円滑に進むように、荷物のまとめ方などの指示も完璧です。
    ②撮影技術
     光と影の使い方を熟知されており、根津神社・紅葉、二つ鮮やかさを存分に引き出した写真を撮って頂けました。また、自然体での撮影を推奨されているため、いわゆる甲高い声で面白いこと言って子供を笑かすみたいなのはないのですが、その代わりその子本来の隠れた表情が写真に表れてこれは凄く嬉しいものでした。雑誌とかでもモデルさんがいつも爆笑してるわけじゃないですよね。自然なその人らしさみたいなのが、やっぱり良い表情な気がします。
    ③人柄
    子供に無理を強いない、我々にもストレスをかけない、温和な方であると同時に、仕事に対してかなり責任感をもって臨んでいらっしゃる方で信頼できます!

    皆さんもどうぞ栗田さんに撮影ご依頼下さいませ。

    • user

      琴音ママ

      • 40代
      • 男性

    三歳の時もお願いしましたが、どうしても同じカメラマン(山口さん)に撮って頂きたいと思い、七歳の七五三もお願いしました!
    本当に、とても子どもの扱いも上手で写真もとても綺麗で、今回もお願いして良かったと思いました。
    この度もお世話になりました。
    また何かの時には、山口さんにお願いしたいです!有難うございました。

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    明るく優しい雰囲気で話していただけたので娘も序盤から楽しそうにしてれました。
    予約のレスポンスも早くて助かりました。納品もすぐにしていただけてありがたいです。また機会があればお願いします。
    今度は日照時間の確認とカラス対策して予約します。笑

    • user

      トナカイ

      • 40代
      • 女性

    自分達では気付かない様々な表情や場面の一瞬を切り取ってレンズに収めてくださり、とても素敵な写真が沢山でした。編集いただいた写真の色調や明るさがとても綺麗で美しく、思い出を色鮮やかに残すことができ大変嬉しいです。また節目節目にお願いしたいと思える素晴らしい写真家さんです。

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    次男の七五三撮影から数年経ち、今回は次女の七五三を兄姉も一緒に撮って頂きました◎
    子供4人…どうなるかと思いましたが今回も素敵な写真を沢山撮って頂いて本当に嬉しいです!
    長男長女は思春期真っ盛りで心配もありましたが、さすが羽田さん打ち解けるのが早かった(笑)
    助かりました!
    次もぜひ羽田さんにお願いしたいです!楽しい時間をありがとうございました〜★

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。