七五三の口コミ一覧 (125ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1241〜1250件を表示

    • user

      nm

      • 40代
      • 女性

    2年前の七五三以来、2回目の七五三撮影でお願いしました。

    写真の仕上がりが素晴らしいです。

    自然な笑顔を引き出してくれるおかげで、子供も親も楽しく撮影していただいて、その表情と季節の背景が、実物以上の素晴らしさで写真になります。

    今回は予定していた日が雨予報になってしまったので急遽日程変更になりましたが、日程変更もスムーズで大変助かりました。

    また撮影することがあれば左嵜さんにお願いすると思います。

    • user

      かん

      • 30代
      • 女性

    5歳2歳男の子と0歳女の子の七五三兼お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても盛りだくさんで、1時間の撮影で足りるかなと心配していましたが、フォトグラファーさんのスムーズなスポット案内や手慣れた子供の扱いでいろんなパターンを撮っていただけて、とても満足のいく撮影になりました。
    手強い子供3人を連れての撮影で、こどもの草履がよく脱げたり、動き回ったり、寒くて泣いたり、その他にもいろいろ私には予想外のことにも一つずつ対応してくださって本当に心強かったです。
    お客様を待たせないように渋滞を避け自転車で移動されてるそうです。お客様想いの素敵なフォトグラファーさんでした。
    またお願いできたらと思っています。

    • user

      わん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト・息子の七五三に続き、三度目の撮影をお願いしました。

    人見知りの娘の七五三でしたが、柔らかいお人柄のお陰で笑顔の写真を残せて感謝しております。

    写真は光を沢山取り入れて下さり、ご本人同様優しい雰囲気です。

    今回「撮影場所 栃木県」で検索すると、もりしたさんが表示されませんでしたが、相談すると快く応じて下さいました。

    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      まさみ

      • 20代
      • 女性

    初めての出張撮影という事で色々と不安でしたが、おかげで楽しい撮影になりました!
    途中、娘の機嫌が悪くなってしまった時も優しく接していただき楽しみながら最後まで無事に終わることができました。
    そして何より素敵な写真をたくさん納品していただけて大満足です!
    また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
    ありがとうございました!!

    • user

      FH

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    最初は作り笑いをしていた娘ですが、途中から満面の笑顔の写真などが撮れました。
    主役の妹だけでなく、姉のワンショットや、親子写真なども自然と撮ってくださり、嬉しかったです。
    和傘や扇子をお借りできたので、小さな神社でも素敵な写真が残せました。
    またぜひお願いしたいフォトグラファーさんです!

    • user

      なっつん

      • 30代
      • 女性

    お約束の15分前には現地に着いていただいており、スムーズに撮影を開始していただけました。
    撮影前から子どもと遊んでくださり、娘ともすぐに打ち解けてくださいました。

    撮影の場所やポーズの指示などもたくさんしていただいて、家族写真もたくさん残せました。
    あまりに自然に撮っていただけるので、参拝の方から家族に間違えられるほどでした(*^^*)

    是非、7歳のときもよろしくお願いいたします。

    • user

      シラカシ

      • 40代
      • 男性

    先日は撮影ありがとうございました。「曇りの方が撮影には良い」とのお話に大変納得いたしました。紙風船で遊ぶ姿も自然で、今ならではの写真ですね。ステキな写真をたくさんありがとうございました。

    • user

      me

      • 30代
      • 女性

    写真の出来上がりを見て本当に感動しました✨
    今まで子供のイベント毎にカメラマンをお願いしてきましたが初めてリピートしたいと思える方でした!!
    当日グズグズだった娘でしたが最後まで諦めず娘のペースに合わせて撮影していただき、娘が喜ぶアイテムもたくさん持参してくださいました。お陰さまで笑顔の写真や自然なショット等とても良い思い出に残る七五三になりました。
    素敵な和傘や手毬、柄杓も事前に準備してくださり本当に大満足です。何よりお人柄が好きでした。これからもリピートしたいと思います。

    • user

      ここしゅがー

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三と息子のお宮参りでお願いしました。
    初めてのロケーションフォトでドキドキでしたが、飯島さんの優しいお人柄で和やかに過ごすことが出来ました。
    お転婆娘が走り回っても嫌な顔せずに優しく見守ってくれ、写真撮れてるかな?大丈夫かな?と不安があったものの途中で見せてくれたり、納品して頂いた写真はどれも素敵なものばかりでした。
    納品スピードもとても早く、また色合いがとても綺麗で流石プロの撮る写真は違うなーと!
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      にしだ

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な七五三&お宮参りになりました。
    1時間の撮影の中で撮りたいイメージも全て撮影してもらえました!
    スムーズに撮影できたのも、事前に持参物や声の掛け方など注意点を細かく教えてもらったおかげだと思います。
    写真の仕上がりもとってもすてきで大満足です。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。