七五三の口コミ一覧 (130ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1291〜1300件を表示

    • user

      なーちゃん

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三で撮影お願いしました。ポートフォリオの自然体な写真がとても素敵で、ぜひお願いしたいと依頼させていただきました。撮影前に写真のイメージや、参加人数、一日流れを事前に打ち合わせていたため、撮影始めからとてもスムーズに進みました。最初は緊張していた娘ですが、すぐに打ち解けてかなり自由に動き回っていましたが、その様子も可愛らしい写真になっていてとても満足です。
    早速、年賀状に使わせていただきます。
    12月平日に行いましたが、お天気もよく人も少なくて撮影日和だったと思います。

    • user

      AO

      • 20代
      • 女性

    お宮参り以来の2度目の依頼でした!
    人見知り、写真で笑わない、カメラ見ない、ポーズもとらない3歳の七五三で、笑顔の写真は諦めていましたが、保育士さんのように娘の好みの遊びをしてくださり、娘の緊張がほぐれて中盤以降は笑顔がたくさん!撮影小物の番傘も持参してくださり大喜びでした!
    自然体の写真を撮っていただき、スタジオでなくロケーションにしてよかったです。
    七五三の準備は大変でしたが、それ以上にとても素敵な仕上がりに夫婦で大満足です^_^
    お願いしてよかった、と思えるカメラマンさんです。ありがとうございました、またお願いします!

    • user

      あぴ

      • 30代
      • 女性

    長男と長女の七五三撮影をお願いしました。
    初めて出張撮影を利用しましたが、予約から当日の撮影まで迅速丁寧に対応していただき、安心して撮影に臨むことができました。
    写真の納品に関しては、お忙しいのにも関わらず翌日に納品してくださいました。
    できあがった写真は、カメラ目線でキメポーズをしている物はもちろん、当日の雰囲気が思い出されるような自然体を写している物もあり、とても満足しています。
    また機会があればお願いしたいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • user

      hitomi

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三撮影で初めて予約しました。
    メールでのやり取りも丁寧で、撮影の流れなども詳しく教えていただき、安心して当日を迎えることができました。
    娘は人見知りがあり、スタジオ撮影などは毎回顔が引きつった笑顔になってしまうのですが、佐嵜さんの笑顔が素敵でおっとりした喋り方と柔らかい雰囲気に安心したのか、まったく人見知りすることなく、普段のおちゃらけた自然な笑顔で撮影することができてとても感激しました。
    また、下の子の写真もたくさん撮っていただいていてとても嬉しかったです。
    次にまた出張カメラマンを依頼する時は佐嵜さんにお願いしたいと思っております。
    この度は素敵な写真をたくさん、ありがとうございました💖

    • user

      Nmyhsa1104

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵なお写真をありがとうございました
    一生に一度の1日をこのような形で残すことができ、大変嬉しいです

    疲れが出るかと心配しましたが、子供も写真を撮ってもらうことが嬉しかったようで、楽しい会話をしながらの撮影を最後まで楽しんでいる様子でした

    周りの参拝者の方にも慎重に配慮して頂き、
    こちらも安心してお任せできました

    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します

    • user

      しらみき

      • 40代
      • 女性

    直前の予約でしたが、たまたまタイミング合って引き受けていただき、とてもありがたかったです。
    当日は子どもが夢中になる小道具をご準備いただけたので、撮影中終始子どもはテンション高く楽しんでいました。
    撮影場所の選択や子どもらの誘導もお任せすることができ、親も撮影のことを気にすることもなく、楽しいひと時がすごせたのも良かったです。
    記念写真的なものもそうですが、自然な表情の写真も欲しかったので、仕上がりにとても満足しています。

    • user

      まつ

      • 30代
      • 女性

    5歳の男の子の七五三撮影でお世話になりました!
    Sanctuary Photo Works様は、穏やかな雰囲気で話しやすくこちらも安心して任せられました。
    和傘と紙風船も用意して頂きありがとうございました。
    納品された写真もとても満足のいくものでした。数が多かったのも嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ポム

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    子どもがテンション上がっていて落ち着かなかったため写真を撮っていただくのも大変だったと思いますが優しく対応していただき、動き回る中でも一瞬一瞬の素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました😊

    撮ってもらった素敵な写真を見てとても嬉しく、いい思い出ができたと思っています!
    また機会があればお願いしようと思います!

    • user

      うーき

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、七五三の写真を撮って頂きありがとうございました。
    長男も次男も「七五三楽しかった!」と言っていた通り、いい笑顔の写真がたくさんあり、また池村さんに撮って頂けて良かったなと思いました。
    池村さんの優しい人柄に加え、初対面ではないこともあり、長男と次男がふざけてしまう場面も多々あり仕上がりが若干心配でしたが、写真で見ると躍動感があって(特に次男)「さすがだなぁ」と感心してしまいました。
    実は、少し前に写真館で袴姿を撮ってもらっていたのですが、その時は表情やポーズ、姿勢に細かい指示が入り、いい意味で緊張感のあるキッチリとした写真でした。写真館らしくてそれはそれで満足しているのですが、少々窮屈にも感じていたので、こうして子どもらしい生き生きとした姿も残していただけたことに感謝しています。
    慌ただしい日々の中で、なかなか自分と子どもの写真を撮ることがないので、長男とツーショットで撮ってもらえたり、次男を抱っこして撮ってもらえたり、3兄弟の写真まで撮ってもらえて私自身も大変満足しています。
    準備不足で当日を迎えてしまったのですが、色々と提案してくださり素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。

    • user

      あつ

      • 30代
      • 女性

    やりとりがスムーズで安心して当日を迎えることができました。
    3歳の娘が自由に動き回りましたが、その姿もきれいに写真におさめてくださいました。
    写真の枚数が多かったのも嬉しく、何度も見返しては余韻に浸っています。
    この度は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。