七五三の口コミ一覧 (138ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1371〜1380件を表示

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    • user

      M. Shwatch

      • 40代
      • 男性

    今回七五三の撮影をお願いしました。予約時にも事前に色々確認があり、とてもスムーズに決まりました。当日雨が降る可能性もあり、日程変更するか、そのまま進めるかの確認もあり、とてもお気遣いのある丁寧な対応を頂けました。
    撮影当日にAyuさんにお会いし、とても気さくで子供もすぐに馴染んでくれました。撮影時の子供への声がけもうまく、子供もモデルになったつもりで楽しく撮影してもらえました。

    今回の我々の目玉は着物を途中で着替え、2種類の着物で撮影する事でした。それぞれの着物で色々なポジション、ポーズを提案いただき、とても満足のいく写真を撮っていただけました。
    もちろん写真は「さすがプロだな〜」という出来栄え。家族共々とても満足しており、次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ゆーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予定していた日が天気悪く、別日に変更して
    いただけました。本当にありがとうございます!
    そのおかげで、すごく晴天の中、撮影することができました!!

    事前に希望するポーズを聞いてくださり
    当日は伝えたその情報を確認しながら、そして
    都度どんなふうに写真が撮れたか確認しながら
    の撮影でした!(*^^*)

    また、最後も他に撮りたいポーズがないかの確認もしてくれました!
    今回、浅草寺だったので場所はほとんどお任せだったのですが、過去に撮ったオススメの場所を見せて教えてくれたり、安心して撮影が出来ました。

    食べている瞬間やお団子を買っている瞬間などの
    写真もあって、普段だったらキレイに撮れない写真を残すことが出来てとても感謝です!

    あと、なんと言っても写真の色味が素敵!!!!!!!!!

    やわらかい感じになるので
    色味がふんわり可愛くなります!

    楽しい時間をありがとうございました!!!

    • user

      rママ

      • 40代
      • 女性

    今回、7歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。栗田さんに撮影をして頂くのは、
    3回目でしたので、自然な家族の姿を
    撮って頂く事が出来ました!紅葉シーズンで
    平日とはいえ他の観光客の方もいらっしゃるのに、私たち家族しか存在していないように
    撮影して頂けてる写真もあり感動しました。
    撮って頂いた写真、全てがとても素敵でした。
    家族の思い出に残る撮影は、これからも
    栗田さんにお願いします^ ^

    • user

      えみこ

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の撮影でお世話になりました。
    予約から撮影までの連絡も丁寧で、他の方のレビューも見て落合さんにお願いしようと思いました。
    当日も早めに来て撮影する場所を下見して頂き、ポーズもわかりやすく指示してくれたのでスムーズに撮影することが出来ました。
    写真もとても素敵に撮って頂きありがとうございました!

    • user

      なつ

      • 30代
      • 男性

    七五三の予約が遅くなり、前日までカメラマンも見つからず困っていたところ快く受けてくださりとても助かりました。

    当日も支度がかなり早まり、神社に早めに到着してしまったことを連絡すると待ち合わせ時間よりも早く来てくださり対応して下さいました。

    三人兄妹で騒がしくわちゃわちゃしていたのにも関わらず、温かい言葉掛けで子供達の表情も柔らかく撮影して下さりました。

    是非また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぽにょら

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三でお世話になりました。お写真はどれもとても素敵に仕上げて頂きました。
    男の子の七五三は一生に一度のことですが、堀川さんにご担当頂いて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ルーリー

      • 30代
      • 女性

    とってもいい写真を
    ありがとうございました😌

    • user

      YSK3

      • 30代
      • 女性

    初め予定していた日が曇り雨の予報だったので、当日の天気をみて判断したいと相談したところ、快く承諾してくださいました。結局あまり天気がよくなかったため、当日キャンセルしました。それまでのやりとりも迅速かつとても丁寧だったので、ぜひshoko-iさんに撮影をお願いしたいと思い、別日に撮影を再度お願いしました。撮影は3歳と1歳のお転婆娘達でとても大変でしたが、shoko-iさんはとても優しく穏やかに撮影してくれました!色々と指示に従えてなかったので、写真の仕上がりが心配でしたが、納品されたデータを見てどれも本当に素敵でびっくりしました!!感謝でいっぱいです!また機会があれば撮影をお願いしたいです♪

    • user

      Y.O

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなりました。
    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    事前のやりとりもとてもスムーズで、当日も安心して撮影に臨むことができました。
    4ヶ月の下の子を抱っこしながらであまり身動きの取れない中での撮影でしたが、ベビーカーを押していただいたり、子どものさりげない表情も、記念撮影らしいショットも、素敵な構図で沢山残していただきました。
    年賀状にする写真を選びきれないくらい良い写真がたくさんで嬉しいです。どうもありがとうございました、
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。