七五三の口コミ一覧 (162ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1611〜1620件を表示

    • user

      M.M

      • 30代
      • 女性

    兄弟の七五三で撮影をお願いしました。
    予約から撮影まで丁寧かつ迅速に連絡をくださり、天候の関係で撮影場所の相談や急な変更も快く対応してくださいました。
    当日は和やかな雰囲気で撮影が進み、子ども達が興味深々な小物等も揃えてくださったおかげで楽しみながらあっという間の撮影でした♪
    完成したお写真はどれも素敵で幸せなひと時が鮮明によみがえり感激しました!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      t.mao

      • 30代
      • 女性

    小雨の中の撮影でしたが、晴れているかのような写真の仕上がりでした。
    柔らかくとても綺麗な写真ばかりです。
    お子様がいらっしゃるので、こちらが欲しいと思う母心のショットがたくさんあり大満足でした。
    普段、パパと子供の写真ばかりの中、ママとの自然なショットもたくさんで嬉しかったです♪

    • user

      双子デビルママ

      • 30代
      • 女性

    ◯お願いした決め手
    男の子双子5歳の七五三写真を残してくださる方を探していました。
    たくさんのフォトグラファーさんのサンプル写真を見た中で、
    ゴリさんの、子どもの/男の子の/表情や動き
    を捉えた写真が目に留まりお願いする事にしました。

    ◯当日まで
    待ち合わせの神社で撮影したことがあるようで、時間と場所はスムーズに共有できました。

    ◯時間
    待ち合わせ場所10分前くらいにいらっしゃり、声をかけてくださいました。
    社務所で撮影許可を得てから来てくださり、そのままスムーズにお参りに同行してもらえました。
    ご祈祷の時間など、読めない部分がある中での撮影でしたが、所要時間で満遍なくいいシーンができるように、ゴリさんがさりげなくその時々で細かな提案をしてくださり、オロオロすることなく過ごしつつ、楽しい雰囲気を写真に収めてもらえました。

    ◯こどもとすぐ仲良くなってくれました
    裏方として動きつつも、子どもたちが楽しんで過ごせるような前向きな声かけを絶えずしてくれたように思います。
    大人のわたしたちも一緒に過ごしていてたのしく、家族が自然に笑っている写真がたくさん撮ってもらえていて、感動しました。

    ◯データについて
    撮影後2−3日で、データが届きました。シーズン的にもっと時間がかかるのではないかと思っていたので、楽しかった記憶が鮮明なうちにデータが手元にとどき、とてもうれしかったです。
    お忙しい時期によってはこのようにいかないかもしれませんが、全体的に対応が速くありがたかったです。

    ゴリさんへ
    先日は大変おせわになりました。
    日頃、二人の元気のよさで困ってしまうことばかりですが、
    ゴリさんの優しい対応のおかげで、二人の元気のよすぎるところが
    いいところに見える1日でした。
    いただいた写真にもその雰囲気がしっかりと
    残っていて、お願いしてよかったと思っています。
    この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      まみむめも

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三で利用させてもらいました。
    予約から納品までのやり取りがとてもスムーズで早かったです。天候不良時の対応なども事前に教えていただき、とても安心して当日を迎えました。
    当日は人見知りの娘&樹木が多くあまり光が入らない神社での撮影だったので、うまく撮っていただけるか少し不安でしたが、娘への対応も上手く、娘のペースで撮影してくれました。技術も大変素晴らしく、納品された写真を見て感動しております。
    納品枚数もびっくりするくらい頂けて本当にありがとうございます。
    どれもこれも素敵な写真ばかりで、七歳の七五三はまた是非お願いします!
    ありがとうございました

    • user

      N

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影で依頼しました。1歳の双子の弟も一緒に家族写真を撮っていただきました。とても素敵な写真に驚きました。遠方にいて参加できなかったじいじばあばも写真を見て感激していました😊
    普段は初対面の方には心を開くのに時間がかかる子ですが、すぐに笑顔になっていて、お家に帰っても「カメラマンさんと待て待て〜するのが楽しかった😊」と言っていました。素敵な思い出になりました。

    • user

      skysinging

      • 40代
      • 女性

    風の強い日での撮影でしたが、ポージングのアドバイスや、事前に撮影ポイントも確認しておいて頂いたおかげ、非常にスムーズな撮影でした。
    大久保様は子育てのご経験も豊富でいらっしゃるため、5歳と3歳のこどもがぐずって、思う通りに動いてくれないときもうまくこどもの注意力を引いて下さり、たくさんのシーンを撮っていただきました。
    また、撮影直前にこどもが発熱したため、柔軟にスケジュール変更にも応じていただき、さらに温かい言葉までかけていただき、とても安心して撮影を依頼することが出来ました。
    今回はリピート撮影依頼ですが、また今後もぜひお願いできたらうれしく思います。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      KK

      • 30代
      • 女性

    以前息子の5歳・娘の3歳七五三で撮っていただき、とても素敵な写真ができあがり、今回娘の7歳七五三もお願いしようとしたところ、当初予定していた日程は予約が埋まってしまってました😂
    他のフォトグラファーの方々も検討しましたが、やっぱりTomomiさんが良いよねと主人とも話し、日にちをずらしてなんとか予約を取らせていただきました🥹

    当日はお日様が隠れることも多かったのですが、綺麗な紅葉とTomomiさんのテクニックで曇り空が全然気になりませんでした!
    こちらの希望もきちんと聞いてくれたりと、最初から最後まで安心してお任せできました♪

    おてんば娘は3歳の時に貸していただいた刀での撮影を今回も希望し、快く撮影してくだり娘自身も大満足だったそうです(*´꒳`*)

    素敵なお写真ありがとうございました!
    またぜひお願いいたします♪

    • user

      いと

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。とても良い思い出になりました。予約する際にもスケジュールを細かく書いてくださいっていたのでスムーズに予約することができました。撮影時待ち合わせ時間少し時間が押してしまったのですが、嫌な顔一つせず雰囲気よく対応してくださりました。ありがとうございます。娘は割と人見知りで声をかけられると私の後ろに隠れるタイプなのですが、とても上手に声かけしていただきスムーズに撮影ができました。和傘もお持ちいただきグレードの高い七五三写真になりました。また記念日などの機会があればぜひお願いしたいです!

  • この度は誠にありがとうございました♪
    撮影場所などで悩んでいた時も
    最初から最後まで、
    ご丁寧にやり取りして頂き
    とても頼りになりました!!

    またお写真も綺麗にとって頂き、
    大大大満足です♡
    最高の思い出になりました!!
    また機会がございましたら、
    ぜひお願いしたいです!!
    この度は本当に、
    ありがとうございました♪

    • user

      キコナナ

      • 40代
      • 女性

    7歳と3歳の七五三で撮影をお願いしました。
    カメラマンに同行してもらって撮影するのは初めてでしたが、かなたさんはfotwa内でのやりとりも丁寧でとても親切に対応して頂きました。
    お若い方でしたが知識や経験も豊富でとても頼りになりました⭐︎

    人見知りと緊張でなかなか笑顔が出なかった子供達を上手に和ませてくださり、素敵な写真に出来上がって嬉しいです✨

    両家揃っての記念撮影も本当に記念になり喜んでいます🎵

    かなたさんにお願いして良かったです!
    この度はありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。