七五三の口コミ一覧 (168ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1671〜1680件を表示
-
人気の日枝神社のため、混雑を心配していましたが、当日は空いており、天気にも恵まれ、Tomomiさんのおかげでとてもいいお写真を撮っていただくことができました。七五三の撮影に慣れていらっしゃることがよくわかり、撮影場所やポーズの指示がてきぱきと進み、子どもも飽きることなく楽しんでおりました。
撮影の終盤、子どもの大好物の刀が登場し、子どものテンションは最高潮を迎えました笑。皆の自然な笑顔の表情を残していただけて大満足です。また、迅速にお写真を納品していただきましたことも感謝申し上げます。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
丁寧に撮影してくださり、写真の仕上がりもとっても素敵で良かったです。
七五三のフォトアイテムまで用意してくださって、子供たちにも優しく笑わせようとしたのは感謝です。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:溝部佑樹(ベッティ)
-
事前のやり取りから丁寧にご連絡いただき
安心して当日を迎えられました。
いつも通りの自然な家族の様子をとリクエストしましたが、その通り撮っていただけました。
データも翌日にいただけて、写真もスピードにも感激でした。またお願いしたいです。
どうもありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tetsuro Miyake
-
予約時からきぃさんとのやりとりが始まりましたが最初の印象からとても良い印象しかなく会うのがとても楽しみでした。当日も主役がお昼寝を起こす形となってしまいどうなるかなと心配でした。でもきぃさんの人柄がよくすぐ慣れて自然体な笑顔で写真撮影ができました。写真も素敵な写真ばかりで私たち家族をそのままうつしてくれている様な仕上がりで家族みんな気に入っています。また機会がありましたらお願いしたいです!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きぃ写真店
-
撮影日、当日までの連絡もとてもスムーズで安心してお願い出来ました。
祖父母、両親、本人とバリエーションも沢山撮ってもらえ、素敵な表情を残して貰えました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tetsuro Miyake
-
七五三撮影で、元気すぎる息子と人見知りの娘に上手に付き合っていただいて、とても助かりました!
素敵な写真ばかりで、また是非お願いしたいです^_^- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
初めて出張撮影を利用しました。予約の段階からとても丁寧で細やかな連絡をくださるので不安になることなく、当日を楽しみに迎えることができました!
七五三の撮影で、5歳になる息子はずっと緊張していましたが、笑いを引き出そうとたくさんお話もしてくださり、その場ではまだ恥ずかしさは残っていたものの帰宅後はすっかりせっきーさんのトリコになっていました。
撮影プランもストレスなく、とてもスムーズで人が多い日でしたが効率よく参拝までの様子、自然に囲まれた場所での撮影をしていただきました。
できあがった写真は息子の表情はもちろん、色合いもとても素敵で本当に満足いくものになりました。
またご縁があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
この度はありがとうございました♪
色々な方のポートフォリオを拝見させていただき、しょうちゃんさんのお写真が素敵で依頼させていただきました。
当日は子供達がふざけてちゃんと写真が撮れないんじゃないかと不安でしたが子供達を引きつけるアイテムや声かけで色々なパターンの写真を撮っていただきました。とても穏やかなお人柄で子供達にも優しく接していただき緊張せず撮影出来たと思います。
納品された写真はとても素敵なお写真ばかりでした^_^
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました^_^- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
七五三撮影をお願いしました。
撮影予約からスムーズで、必要事項もわかりやすく教えて頂けた為、初ロケーションフォトで不慣れな私達も助かりました。
当日はマイペースな子供に振り回されながらの1時間の限られた時間で、出来上がった写真は期待以上の素敵な仕上がりでびっくりしました。
子供への対応も上手で、やまもとさんにお願いをして良かったです。
いつもはスタジオ撮影でしたが、ロケーションフォト良かったねーと家族で言い合ってます。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
七五三の撮影をしていただきました。やり取りもスムーズで、前日に連絡もいただけたので安心して当日を迎えることができました。
いろんなアイテムを使ったり、ポーズも提案して撮っていただけたので、息子もリラックスして楽しそうに、自然体で撮ってもらえました。曇りの日でしたが、明るく綺麗な写真に仕上がっていました。大満足です✨- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。