七五三の口コミ一覧 (169ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1681〜1690件を表示
-
七五三の撮影をお願いしました。
0歳の次女も一緒に撮っていただいたのですが、段取りがとても良くスムーズに撮影が進んだので長女も次女も共にグズることなく終えることが出来ました。
ありがとうございました。仕上がりもとても大満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
とても素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
メッセージのやりとりも丁寧にしていただき、当日もマイペースな息子に合わせて自然な感じで撮影していただきました。
家族で楽しい思い出になりました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
今回もお世話になりました。
お宮参り、誕生日、七五三と5回目の撮影をしていただきました。我が家の節目節目の撮影は、毎回栗田さんにお願いしています。栗田さんがとても人気なので、予定が合わず断念した記念日もありますが、そうならないように、まずは栗田さんのスケジュールに合わせて家族の予定を調整する程、祖父母含め家族皆が熱狂的な栗田さん推しです。
撮影中の栗田さんの対応や仕上がった写真を見て、また次回も是非お願いしたい!と思える要素が沢山あります。
今回は土曜日ということもあり、人の多さや写り混みが心配でしたが、案の定スタートからツアーの団体と進行が被ってしまいました。ですが栗田さんはいち早く気付き写り込まないようペースを変えて下さったり、それでいて過去の七五三撮影で撮った場所やこちらのリクエストに沿った撮影をスムーズに進めて下さいました。天気も直前まで雨予報でしたが、予報も変わり予定通り撮影出来ました。過去に晴れ、雨、曇りと様々な天気で撮影して頂きましたが、どの天気でも色鮮やかに、天気の影響を感じない各々の良さを感じる仕上がりだったので、余程の雨でない限りは信頼してお願いできます。
更に今回は7歳2歳のW七五三で、特に下の子のわんぱく&嫌々が心配だったのですが、栗田さんに上手く声かけしていただきながら、希望のポージングの撮影も出来ました。
親の私が撮ると、なかなか目線がカメラに来ない子ですが、撮った写真をその場ですぐ見せて貰ったり、誉めてもらったりと栗田さんとの距離も縮まり、バッチリカメラ目線に笑顔が納められていたのは栗田さんのお陰です。
上記のように栗田さんの良さをあげるとキリがないです!!また七五三等でお願いするつもりでいるので、今後ともよろしくお願い致します。
今回も素晴らしい写真をありがとうございました☆
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
とにかく口コミがよかったのでお願いいたしました。事前に準備するものなど詳細なメールを頂き助かりました。撮影当日はクリリンさんの気さくな人柄で、七五三の本人だけでなく兄弟の名前も事前に覚えて声をかけてくださったおかげで子供もノリノリで撮影に臨めました。
お写真の納期も事前に言われているより大変早かったです。
肝心のお写真も素敵に仕上がり満足しています。
ただ、事前に床に荷物を置ける袋を準備するようお伝えいただいたのですが、それが移動中の写真に写り込んでいたので、移動中の自然な写真も欲しかったのでIKEAの袋が写り込んでいたのが残念でした。あと、ピース!と言っていただいたのですが、せっかくプロに撮っていただくのにピース写真はいらないなぁと思いました。事前にお伝えしておけばよかったです。
ですが、記念に残る一日を素敵に残してくださり感謝しています。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
あきさんのページをみた時に、この暖かい雰囲気の写真が良い!と思い予約させて頂きました。
予約の時点から色々と配慮頂き、当日撮影に至るまでも、細かいアドバイス、フォローをして頂き、氷川神社に不慣れな私どもも安心して参拝撮影に挑むことができました。
撮影の1時間、
七五三を迎えた3歳の娘は終始ノリノリで、
付き添いの姉2人も、色々な道具、ポーズを指示、提供頂きながらの撮影がとても楽しかったようです。完成した写真も、いつも通りの表情のまま、そして温かみのある雰囲気の写真ばかりでした。
楽しかったねぇとみんな笑顔で写真を何度も見返しています。素敵な七五三になりました。
本当にありがとうございました♪- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
子供の七五三で毎回お願いしており、今回は3度目となるお願いでした。
毎回細かいお願いにもとても気持ちよく柔軟に対応してくださいました。
演出のための小道具も用意してきてくださり、
雰囲気のある美しい写真を沢山撮っていただきました。
また、神社の景色やアイテムも一緒に美しく写真に収めていただき
本当に感謝しております。
今回もSacowさんにお願いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
予約時から当日の流れまで、細かなところまでメッセージいただき
気分転換のお菓子や荷物用の袋など準備して
スムーズに撮影することが出来ました。
撮影時もさすが日枝神社での撮影に慣れていらっしゃって
安心してお任せすることが出来ました。
子どもたちも楽しく撮影でき、
出来上がりの写真もとても素敵でいい思い出になりました。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
子供が緊張しないようにクイズを出してくれたり、話しかけてくれ笑顔で撮影できました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
子供たちとの接し方がすごく上手で子供たちも緊張せずに撮っていただきました。素敵な思い出になりました!れ!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
撮影前から撮影に関しての注意点等を踏まえご丁寧にご連絡を頂きました。また当日は早めに撮影場所に来て下さったり、子供にも終始フレンドリーに接していただきました。
ステキな写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。一生の思い出になります。また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ai
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。