七五三の口コミ一覧 (175ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1741〜1750件を表示

    • user

      みゅん

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。
    撮影まで1週間を切っておりましたが、快く撮影をお引き受けくださり、当日もスムーズにご対応いただけました。
    撮影場所などもアドバイスくださり、自然体なカットもたくさん撮っていただけて大満足です!
    娘は人見知りを発動してしまいましたが、笑顔も少しずつ引き出してくださり、柔らかい雰囲気のお写真で可愛く仕上がりました。
    明るく優しいカメラマンさんに撮影いただき、七五三の良き思い出を残すことができました。
    本当にありがとうございます!!

    • user

      ai

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三で神社でご祈祷後、撮影していただきました。
    最初に予約していた日は天候不良のため日時変更を希望したのですが、その際も丁寧に相談に乗っていただき、スケジュール調整していただき嬉しかったです。
    安心して撮影当日を迎えられました。
    撮影もスムーズで自然な表情を切り撮っていただき、下の子がご機嫌斜めだったのですが、兄弟ショットを撮るため頑張ってくれました。
    結果泣き顔でしたが、それもまた良い記念になりました。
    データも多数いただき写真の仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!
    また撮影する機会があったら、ぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      クルミッコ

      • 30代
      • 女性

    次女の七五三の撮影をしていただきました。
    高熱で七五三をリスケしていたため、急な依頼となってしまいましたが、快く撮影を引き受けてくださりありがとうございました。

    当日30分以上早めに到着してしまいましたが、連絡をするとすぐに撮影を開始してもらうことができました。
    次女のご機嫌がななめでどうなることやら…と思いましたが、どのショットもかわいいものばかりで感動しています!
    神社の中にも詳しく撮影の移動もスムーズだったため、雰囲気を変えていろんな場所で素敵な写真を撮ることができました。

    夫婦で良かったね!と大満足しております。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      羽ママ

      • 30代
      • 女性

    牟田さんに撮影をお願いするのは3回目ですが予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで撮りたいカットなどもしっかりと聞いてくれて当日は楽しく撮影して頂いてます。
    自然な笑顔を引き出してくれるので出来上がった写真を見てもとても素敵で本当にいい思い出です。
    七五三だけでなく他の撮影もお願いしたいなと思いました。

    • user

      ぷっぷ

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三(3歳)で撮影していただきました!
    事前のやり取りでは、今好きなキャラクターを聞いていただき、本人の笑顔を引き出すアイテムとして手作りで用意してくださり、本人はみるやいなや満面の笑顔をしていました!
    マイペースな性格の子を相手に上手く目線、顔を向かせてくれて、たくさんのシーンの写真を撮って頂き、また私自信が撮ってほしい小道具での撮影もたくさんして頂き、大満足です!

    • user

      もりりん

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
    当日までのやり取りも迅速で丁寧で、時間の調整なども相談させていただいたりと、安心して当日を迎えることができました。
    当日はご祈祷前ということもあり、あまり時間も取れなかったので、写真もそんなに撮れないかなと思っていましたが、スムーズに撮影を行ってくださり、家族の自然な写真をたくさん撮ってもらうことができました。
    人見知りの娘は笑顔で撮れるか心配でしたが、笑顔の写真もたくさんあり、とてもいい思い出になりました✨

    • user

      くみ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。笑顔が素敵で、さわやかな優しい雰囲気だったので、子どもたちがすぐに馴染んで自然な姿を撮っていただけました。末っ子は人見知りがあるので、どう出るかなーと不安でしたが、いやがったり泣いたりすることなく1時間撮影でき、最後には笑顔も見られるようになりよかったです。次はここでこう撮りましょうと、素早くリードしていただき子どもたちも飽きずに進みました。

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    3歳息子の七五三撮影をお願いしました。81枚のデータの納品でしたが、全ての写真がベストショットだと思えた撮影は初めてです。

    KOJIさんの「あっちで遊ぼうか!」という言葉掛けは、遊ぶのが大好きな我が子にはぴったりで、すぐにいつものリラックスした表情になっていました。私たちも撮影場所についたらカメラを見るのではなく、いつも通り子どもをあやす感じで過ごしました。KOJIさんが選んでくださった素敵な景色を背に、家族の自然な表情をたくさん撮っていただくことができました。

    事前準備として、撮っていただきたいイメージを12枚の画像と合わせてお伝えしていました。お忙しい中なので正直そこまで期待はしていなかったのですが、しっかりとイメージを頭の中に入れてきてくださり有り難かったです。

    3歳という年齢は大きな節目に感じていて、そういう大切な時にKOJIさんにお願いできて本当によかったです。将来写真を見たときに「こんな表情してたな」と親は懐かしみ、息子は自分が愛されて育ったことを実感するのではと思います。そんな日が楽しみです。

    またお願いしたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    2年前に上の子の七五三でお世話になり、今回は下の子の七五三撮影をお願いしました。

    撮影日までのやり取りも、撮影当日も、ベテランの方なのでもう本当にお任せでサクサク進んでいく感じでした☺️

    子どもたちが笑顔になれるよう色々な小道具を用意してくださったり、子どもに合わせて撮影内容を決めていただいたり…
    おかげで始めは緊張していた子どもたちも、すぐに楽しそうな笑顔を浮かべて過ごすことができました。

    お写真も期日通りに納品していただき、たくさんの素敵なお写真ばかりで、本当にお願いして良かったです!

    • user

      yuko

      • 30代
      • 女性

    Chisatoさんのお写真の温かさとお人柄に惚れ込み、長女の時は雨天で泣く泣くキャンセルしてしまったけれど次女の七五三でリベンジが果たせました。
    予約から撮影までの間、細かい質問にも親切丁寧に答えて下さいました。
    準備のことで不安がありましたが、Chisatoさんのおかげで安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日も、人見知りの次女と上手に距離を取りながらも柔らかい雰囲気と接し方で次女も次第に打ち解け、終始ニコニコで楽しく撮影に臨むことができました。
    家族みんなで楽しく幸せなひとときを過ごすことができ、また素晴らしいお写真を残すことができ、Chisatoさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    また今後記念写真を撮ることがあったらぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。