七五三の口コミ一覧 (176ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1751〜1760件を表示

    • user

      3938

      • 30代
      • 女性

    兄妹の七五三の写真をお願いしました。子供だけでなく家族写真もたくさん撮っていただきました!とっても可愛い写真を撮っていただき大満足です☆

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当時は小雨が降ったりやんだりで、息子の機嫌が心配でしたが、小道具を沢山準備してくださってたり、息子に寄り添って下さり、お陰様で良い写真が沢山撮れました!!

    • user

      もむ

      • 40代
      • 女性

    子どもの集中力を考え短時間でテキパキと、その中でも楽しく撮影をしていただきました。
    データもその日のうちに送ってくださいました。
    素敵な写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。

    • user

      SHIKA

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の写真撮影をお願いしました。
    着物のレンタルや着付けもしてくださり、とても助かりました。

    初めは緊張気味だった娘にも、優しく声をかけて様子を見ながら、スムーズに撮影を進めてくださいました。

    仕上がった写真も満足のいくもので、また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      すず

      • 30代
      • 女性

    撮影前に細かな点まで事前確認をして頂くことができ、当日はとてもスムーズに撮影を行うことができました。
    終始和やかに進めることができ、出来上がった写真も雨上がりの温度感まで写り込んだようなとても素敵な雰囲気でした。
    また機会があればぜひよろしくお願いします!

    • user

      パン粉

      • 40代
      • 女性

    前回の七五三もお世話になりました。
    受け取った写真を年賀状にしたら、周囲に褒められたのを覚えています。
    当時から次もぜひお願いしたいと思い続け、2年後……ついに実現!
    今回も素敵な写真を受け取ることができました。小道具を持参しませんでしたが、機転をきかせて和傘を貸してくださり、息子がイケメンに写ってます笑。また親族に褒めてもらえそうです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      umi

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三と娘のお宮参りで、撮影を依頼しました。
    予約開始から撮影日まで、日にちがなかったのですが、予約から撮影までとてもスムーズにご連絡いただきました。
    当日もバタバタしていて少し遅れてしまったのですが、にこやかに対応していただき、安心しました。
    シャボン玉や七五三に合うおもちゃを持ってきていただき、子供への声かけもとても安心感のあるものでした。
    梅澤さんの人なりも穏やかな方で時間目いっぱいたくさん撮っていただき、どれも素敵な写真で、とてもよい思い出となりました。

    • user

      Sako

      • 30代
      • 女性

    今回は娘の七五三を広島護国神社で撮って頂きました。
    1週間前程から当日の天気の心配もしていただき、当日は少し遅れたのですが、メッセージの返信も早く安心しました。
    また事前に紅葉が進んである場所や、写真映えしそうな所を何ヶ所か見つけていただいたり、初めてのロケーションフォト、慣れない場所でしたがみきさんが慣れてらしたので時間を無駄にする事なく1時間みっちり撮影してもらえました。
    娘も最初は疲れも有り表情がこわばっていましたが子供の好きそうなシールなどで上手く気を引いて頂き、いい写真が沢山取れました。
    またの機会があれば是非お願いしたいと思えるフォトグラファーさんでした。

    • user

      つーまま

      • 30代
      • 女性

    人見知りの娘に適度な距離感から初めてくださり、一度も泣く事もなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    予約もスムーズでおすすめな日程も提案してくださったりとありがたかったです。
    仕上がった写真もとっても素敵でした。
    ありがとうございました。

    • user

      lily

      • 40代
      • 女性

    依頼時から丁寧な文面で、安心して当日を待つことができました。
    子供に優しく声かけして頂き、笑顔の写真も撮って頂き、嬉しかったです。
    光加減や撮るタイミングなど、センスが良いなと感じました。
    また機会があればお願いします(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。