七五三の口コミ一覧 (177ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1761〜1770件を表示

    • user

      778

      • 20代
      • 女性

    人見知りの娘ですが、カメラマンさんの距離の縮め方がとっても上手で笑顔の写真を撮ってもらえました。最後には大好きなお兄さんになってました。
    小道具もたくさん貸してくださり、娘らしい表情も撮影できて、親はとっても満足です。
    スタジオで撮影するよりリラックスできて、とってもよかったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      みっちゃん

      • 30代
      • 女性

    急な申し込みにも快く応じてくださり本当に感謝です。ギリギリまで出張カメラマンを頼むか悩んでいましたが、やっぱりプロに頼んでよかったなと思えました。
    数字の小道具や、シャボン玉なども用意してくださり子供達もノリノリで撮影出来ました。

    • user

      すず

      • 30代
      • 男性

    めちゃくちゃ利用して良かったです。
    着付けで不機嫌になってしまい、撮影が不安でしたが小道具を持参してくださり、娘がめちゃくちゃ気に入りめちゃくちゃ笑顔の写真を撮ってくださいました。
    天候悪化で一回延期しましたがすぐに対応して頂き助かりました。
    また機会があれば利用したいです。

    • user

      Kotochan

      • 40代
      • 女性

    子供のお祝い行事の度にfotowaを利用していますが、佐藤さんはダントツで納品が早いです!

    当日もテンポ良く撮影してくださり、余裕のない私たちに色々なご提案を頂き、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    またご面倒をたくさんお掛けしましたが、快くお引き受けいただき、感謝しかありません。

    また機会がございましたら、ぜひお願いしたいです!

    • user

      にこ

      • 30代
      • 女性

    当日までのご連絡のご対応や、
    当日の撮影流れもとてもスムーズに
    子供優先に行ってくださりたくさん声かけもしていただき子供も楽しく撮影できました。

    • user

      まいける

      • 30代
      • 女性

    納品された子供達の笑顔を見てもわかるように、終始楽しい撮影時間となりました。「むひひ~」と笑いがこぼれてしまいそうな声かけをして下さり、全力で汗だくになりながら沢山撮っていただきました。初対面なのに初めから心を開いていける印象を受けました。
    余談ですが…プロフィール画像と実物のはたっちが違う人に見えて、一瞬誰だかわかりませんでした。笑
    この度は撮影いただきありがとうございました!

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    予約時からとても丁寧に対応してくださり、不安なく当日を迎える事ができました。
    当日は悪天候、子どもは予想外に不機嫌で申し訳ない状況でしたが、子どもたちへの優しい声がけや小物で遊ばせてくださる等、大変助かりました。
    仕上がりは、不機嫌な表情だけでも思い出だと割り切っていたのですが、想像以上に笑顔が多く、驚いています。ありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      いちあやまま

      • 40代
      • 女性

    初めて出張カメラマンさんに写真をお願いしましたが、事前のやりとりもすごく丁寧で心強い言葉もくださり、安心して当日を迎えることができました。
    七五三での利用でしたが始終にこやかに撮っていただき、小物も用意されていて子ども達も楽しんでとても自然で素敵な写真になりました(*´꒳`*)

    • user

      ゆうころ

      • 30代
      • 未選択

    にこやかに手際よく進めていただいてとてもありがたかったです。

    • user

      まめ

      • 40代
      • 女性

    3才の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    予約確定、待ち合わせの約束、当日の合流してからのコミュニケーションが非常にスムーズでした。

    子供の良い表情を撮影していただけて非常に満足しています。写真の仕上がりも柔らかい風合いで私の好みでした。

    場所は春日大社でしたが、ご経験が豊富で撮影スポットを心得ていらっしゃったので、子供がぐずることもなく、リズムよく撮影が進みました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。