七五三の口コミ一覧 (182ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1811〜1820件を表示

    • user

      りゅう

      • 30代
      • 男性

    先日、娘の七五三の記念にロケーション撮影をお願いしました。撮影場所の雰囲気や自然光を活かした写真は、どれも素晴らしい仕上がりで感動しました!

    とても親切な方で、娘が緊張せず自然な笑顔を見せられるように気遣ってくださり、撮影の時間が楽しい思い出になりました。動き回り大変だったと思いますが、娘の魅力を最大限に引き出してくださったと感じています。また、動き回る1歳の息子にも優しく接してくださり、とても感謝してます。

    写真はもちろん、撮影当日の暖かいご対応やスムーズな進行にも大満足です。家族にとって一生の宝物になる素敵な写真をありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影で依頼しました。

    はじめに事前に伝えていた子どものあだ名で呼んでもらえたことが何より嬉しかったです。

    緊張もあり、ニコニコ、はいポーズとはいきませんでしたが、親しみやすく、自然ないつもの表情を撮っていただけました!
    
事前子どもの好きなことから、写真の好みなどのやりとりから終わりまで、とても丁寧で細やか。天気予報も調べてくださり、本当にこちらのことを考えてくださっているなぁと有り難くて心強い存在でした。

    出来上がりのデータも翌日に下さりびっくり!
    出来上がりの写真は好みの柔らかい自然な色合いで大満足でした!
    七五三から1週間も経っていないのに、早速印刷して飾ることができました!

    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    • user

      おやま

      • 40代
      • 未選択

    共働きの七五三準備のため時間もない中でしたが、やり取りがスムーズで、安心して当日を迎えられました。
    三兄弟なのでどうなることやらと心配もありましたが、いろんな仕掛けで楽しませてくださり、撮影は大人も子どもも楽しくあっという間でした。
    撮影はすべてお任せでしたが、場所、アングルなど様々なご提案もいただきました。
    家族写真、ポートレートのほか、いつも通りふざけている写真も残してくださり感謝です。
    ご納品いただいたお写真も、笑顔の写真がたくさんで本当に良い記念になりました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ともこ

      • 30代
      • 女性

    この度は七五三の撮影をしていただき、ありがとうございました。今回初めて出張撮影をお願いしましたが、写真館では撮れないような、動きのある笑顔いっぱいの写真を撮っていただき、とても感動しました。パワフルな5歳の今をそのまま切り取ったかのような写真ばかりで、家族にとって大切な宝物です。羽柴さんに撮影していただけて本当によかったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      ぱくにゃん

      • 40代
      • 女性

    直近での予約となりましたが、親切丁寧なご対応で大変安心いたしました。
    当日も子供が疲れてご機嫌ななめになっても優しい対応をとってくださって
    相手していただけたので助かりました。
    写真の内容もどれも素敵なシーンを切り取っていただけて大満足です。
    とても良い想い出ができました。ありがとうございました。

    • user

      yuta

      • 30代
      • 男性

    当日、雨の中にも関わらず色々なシーンで撮影いただきました。

    子供たちのことを名前で呼んでくださり
    大人も子供も楽しく撮影することが出来ました。

    写真の仕上がりにも大変満足しております。

    次回も是非お願いしたいです。

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性

    息子の5歳七五三の撮影をしていただきました。

    前回3歳七五三の時に撮影いただいたのですが
    向井さんの人柄と写真の仕上がりに
    5歳の時も必ず向井さんに!!と思っていて
    念願の2度目の撮影でした(*´`)

    前回から変わった決まり事なども
    丁寧に分かりやすくご説明いただけたので
    予約の時間も決めやすかったです!

    今回は娘も一緒に七五三詣りをして
    祖父母も一緒だったのですが
    全員での写真、家族だけの写真、子供だけの写真
    祖父母と子供の写真
    と色んなバリエーションでとてもバランスよく
    撮影していただけました!!

    前回はまだ赤ちゃんで歩けなかった娘が
    被布を着て元気に走り回る姿を見て
    『大きくなってる〜〜!!☆』
    と成長を喜んでいただけて嬉しかったです^^

    人見知りをする娘も
    向井さんにはすぐ懐いていました^^
    人柄は子供にも伝わるのですね☆

    子供と会話もしてくれますし
    子供のペースを見てくれるので
    本当に良い表情が引き出されます(^-^)

    リピーターが多い印象の向井さんですが
    撮影していただくとその理由が分かると思います!!

    次は娘の7歳の時に!
    それまでに何かあればその時も!
    向井さんがカメラを握る限り
    また、必ず、お願いしたいです(^○^)

    今回も本当にありがとうございました^^

    • user

      shiori

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケーション撮影をお願いしました。
    今回で3回目のお願いですが、毎回素敵な柔らかい雰囲気の写真を撮っていただいて、とても満足しています。ポーズをとっている写真だけでなく、準備中や休憩中のふとした表情も撮影してもらえました。
    子供達にも優しく声をかけていただき、いろんな表情の写真を撮ってもらえてありがたかったです。
    また機会があればお願いしようと思います♩

    • user

      かずき

      • 30代
      • 男性

    撮影ありがとうございました。

    予約前のやり取りは子供の事、撮影場所の事などを考慮して、撮影時間の提案をしてもらい、また撮影時に子供がぐずってしまうから、お菓子などを持参した方がいいよ。
    3歳児の七五三撮影なので、普段履き慣れてる靴でも大丈夫ですよ。

    など、的確なアドバイスをしてもらえました。

    当日の撮影は待ち合わせ時間より30分前に到着して、現地にてテスト撮りもしてくれてたり、撮影時に使える小道具の用意などしてくれてたり、撮影にすごく真面目な方でした。

    カメラにうさぎちゃんのシールを貼るなどして、子供の気を引いてくれるような努力までしてくれました。

    撮影中は、もっともっと元気な声で子供の気を引いてくれてもいいのかなと思いました。
    (神社での撮影で他のお客様もいてたので、ちょっと遠慮気味だったのかな?)

    当日の前半は曇り空でしたが後半は青空に変わり、暑い中での撮影でした。

    仕上がりと写真は全体的に明るい写真でした。

    この度は大人数の中での撮影、本当にありがとうございました。

    • user

      まりも

      • 30代
      • 女性

    5歳の息子の七五三撮影を依頼させていただきました。

    予約時のマッサージのやりとりもスムーズでしたし、
    当日の待ち合わせもとてもスムーズでした。

    息子がとにかく懐いており、
    自然な笑顔をたくさん引き出していただきました!

    息子は袴を着ていましたが、
    袴の扱いも慣れてらっしゃるなぁと感じました。

    普段は緊張すると、おちゃらけて言うことを聞かない息子ですが、
    本当に上手にあやしていただき良い写真がいっぱい撮れました。

    大人5人+子供の大所帯でしたが、
    撮影場所等フレキシブルに対応していただき全員がストレスなく撮影できました。

    納品もはやかったです。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。