七五三の口コミ一覧 (191ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1901〜1910件を表示

    • user

      ノンタンタータン

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三でお願いしました。七五三シーズンで忙しい中、どうしてもお願いしたいという私の願いを聞いて下さりお引き受けくださいました。私は家族の写真をより自然な型で残しておきたくて、今まで、子供が一歳、入園、入学と、節目にはフォトスタジオで撮ってきました。子供も大きくなり、我が家にとってもうこんなお祝い事も当分ないかもと思い、思いきってロケーションフォトをしたいと思いました。Tomomiさんの写真を見たときに一目惚れして依頼しました。抜群のセンスと、画質の綺麗さ。そして写真から伝わるその時の雰囲気。お人柄もとても爽やかで優しく、人見知りがものすごい子供たちも緊張感もありながらもふと素になってしまうほどでした。特に人前で笑わない長男がいつもの笑顔で笑っている写真は初めてのことで一生の宝物です。感謝しかありません。仕上がりの写真の満足度はもちろん、撮影までのやりとりもとても親切でわかりやすく、楽しい撮影でした。Tomomi さんの写真はきっと宝物になること間違いなし!おすすめします!

    • user

      のあり

      • 40代
      • 女性

    人気のフォトグラファーさんなので、希望の時間が埋まっていたため、朝早い時間からの撮影依頼でしたが快く引き受けてくださいました。
    とても優しいお人柄で、あっという間に雰囲気作りをしてくださって、子供3人楽しく撮影に臨めました。お人柄がにじみ出たような優しく明るい写真には自然な姿はもちろんのこと、経験に裏打ちされたポーズ指定もバッチリで、様々なパターンの仕上がりに大満足です。また下の子の七五三のときにはぜひお願いしたいです!この度はありがとうございました!

    • user

      ゆーみん

      • 30代
      • 女性

    予約もスムーズにさせていただき、とても安心感がありました!
    七五三の撮影でお願いしたのですが、優しいお人柄と、カッコいい剣や和傘のおかげで、息子のペースで、無理なくご機嫌に撮影することができました。
    (男の子は絶対喜ぶと思います!)
    家族ショットも、色々なパターンを提案してくださり、全員が良い表情になるよう、根気よくたくさん撮っていただき、感謝です。。とても素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました!

    • user

      おきい

      • 30代
      • 女性

    ご依頼から納品までとても丁寧な対応をしてくださいました。

    事前にメールで構図などの打ち合わせもさせていただきましたが、私はほぼお任せにしました。

    撮影当日は、お天気がとにかく良かったので、自然光の撮影が最高に映えました。
    少し早くきてくださり、ロケの確認もしてくださっていたので、構図難民だった私達には大助かりでした。

    撮りたかった構図や、その場で思いついた構図もすぐに実践してくださいました。

    小道具などを持っていける余裕がなかったのですが、番傘を持ってきてくださり、、
    娘も大喜びでとてもいい写真が撮れました。

    子供への対応もとても親切で、娘もすぐに懐き、楽しく撮影を進めることができました。

    しっかりとした写真や、靴を直している何気ないシーンなど、普段自分たちでは撮れない場面を素敵に撮ってくださり、どの写真も大満足です。

    また次の七五三でもお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      Yuzumom

      • 40代
      • 女性

    初めての753撮影で今回、息子3歳の753を撮影して頂きました。結論、栗田さんに頼んで良かったです!

    事前のやり取りで、撮影中に必要な事やアドバイスがあったお陰で、完璧に準備もでき、当日は気持ちの余裕もできました。
    また、栗田さんが日枝神社に慣れている方だったので、的確な指示を下さり、終始スムーズに撮影が進み良かったです。

    栗田さんのキャラクターも面白く楽しい方だったので馴染みやすく息子も楽しんでいました。
    有難うございました☆

    • user

      ことこと

      • 40代
      • 女性

    色んなカメラマンさんの写真を見て、写真の色味と雰囲気が気に入ってスシダさんにお願いしました。
    当日は人見知りな娘が警戒心MAXでどうなるかと思いましたが、スシダさんがフレンドリーに話しかけてくれて最後には変顔まで披露できるほどいつも通りの娘になりました。
    納品していただいた写真はそんな娘の表情の変化が写されていて、見るたびに幸せな気持ちになりました。自然な家族の表情が沢山でどの写真も色鮮やかでとても素敵な写真ばかりでした。
    素敵な思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      you

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。今回初めて利用したので分からないことだらけでしたが、花村さんは丁寧に教えてくださいました。
    事前に自然体の写真が欲しい!とお伝えしておりました。納品された写真を見てまさにこんなショットが欲しかった!!という写真が盛り沢山☆一生の宝物になりました✨皆に自慢します笑
    子供の目線になって話しかけていただいたことで息子もリラックスできました!話し方も優しいです😊是非次の機会もお願いしたいです!今後ともよろしくお願いします!

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    最初男性の方で子ども達緊張するかな?と心配な部分もありましたが、優しい雰囲気の方で子ども達の相手もしてくださり、子どもたちもすぐ懐いてとても楽しい撮影時間でした🎵

    写真も自然体の素敵な写真をたくさん撮っていただき大切な記念になりました!

    本当にありがとうございました!!

    • user

      めぐっちょ

      • 30代
      • 未選択

    三歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。当日はあまり娘の機嫌がよくなかったので心配していましたが、蒲原さんがたくさんのアイテムを使って娘の笑顔を引き出してくださいました。出来上がった写真は良い表情ばかりで、蒲原さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

    • user

      おたけ

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の兄弟の七五三の撮影をお願いしました。
    一瞬で子供達と打ち解けていて、いつものやんちゃで楽しそうな表情を沢山撮っていただいて大満足です!
    当日は雨が降ったり止んだりで、撮影の時も曇っていたのですが、リョウタロウさんの技術で明るくてハッキリした写真になっていました!
    さすがプロ!
    次男が5歳の時の七五三もリョウタロウさんにぜひお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。