七五三の口コミ一覧 (194ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1931〜1940件を表示

    • user

      ひな

      • 30代
      • 女性

    撮影をお願いするのは二度目です。
    七五三の撮影でお願いしました。
    撮影に慣れていらっしゃるので、
    当日の流れや持ち物、注意点など細かく準備していただけます。

    写真目線の整った写真というよりは、自然な雰囲気の写真を撮影されるので、当日の様子やいつも通りの子どもの表情をそのまま残すことができます。

    また写真に残すイベントがあればお願いしたいと思います。

    • user

      k

      • 30代
      • 未選択

    5歳男の子と2歳女の子の七五三でお世話になりました。
    事前のやりとりでは的確で迅速なレスポンスをいただき、大変助かりました。
    当日もいい写真スポットを案内していただき、完成した写真は子どもたちの自然な笑顔で溢れていて 今回お願いしてよかったと夫婦で喜んでいます。
    気さくなお人柄なREICOさんのおかげで、撮影途中に「こんな写真を撮りたいです」とお願いさせてもらったりと、あとになって「こうしたらよかった」と思うことが一切ない、大満足な七五三となりました。ありがとうございました。

    • user

      セイティ

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影。3歳の娘は男の人が苦手なので、女性にお願いしたいと思いrin nakahataさんに依頼しました。すぐにお返事をいただき、当日もスムーズに撮影していただきました。

    優しそうなお姉さんということで、娘もすぐに打ち解け一安心。持参していただいた和傘でさらにテンションが上がり、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。

    ありがとうございました!!

    • user

      津和

      • 40代
      • 女性

    とってもいい七五三になりました!
    約束の時間よりも早めに来てくださって下見をしていて、とても真面目な方だなと印象を受けました。
    撮影もとてもスムーズで、照れてふざけてしまう娘でしたがどれも素敵な写真で感動しました!

    娘のいい笑顔を沢山ありがとうございました!

  • 息子の七五三撮影をお願いしました。
    予約の際も丁寧かつスムーズに話を進めることが出来ました!
    撮影当日もどんな風に写真を撮りたいか、他に撮りたい場所がないか、など詳しく聞いてくださり何より子供の良さを引き出した素敵な写真を撮っていただきました♪
    子供がとにかく楽しそうで息子は終始デレデレで撮影もノリノリでした!😂
    仕上がった写真はどれも良く、本当にこんな瞬間あったかな?と思うくらいでした!😊
    自分達だけでは絶対に残せないような素敵な写真と思い出になりました。
    また是非娘の時に宜しくお願いします✨

    • user

      ぬのた

      • 30代
      • 男性

    撮影の要望にも応えて頂き、
    場も和ませてくださり本当に感謝しております。
    3歳でなかなか言うことを聞いてくれない中、
    最高の写真を撮って頂きました。

    また次の機会も依頼させて頂きたいです。

    • user

      ろろろ

      • 30代
      • 女性

    とても和やかな撮影でした。

    七五三の撮影をお願いしましたが、
    撮影当日にデータをいただいて驚きつつも嬉しかったです☺️

    どのお写真もとても素敵で
    いい記念になりました。

    ありがとうございました。

    • user

      PortCape

      • 40代
      • 女性

    自然な写真をたくさん撮っていただきました。
    家まで出張していただける着物の着付けとヘアセットも紹介していただいてすごく助かりました。

    • user

      koまま

      • 40代
      • 女性

    この度、七五三で初めての出張撮影を羽柴さんにお願いしました。
    はじめは少し緊張していた様子でしたが、小道具を持参していただき、最後はノリノリで撮ってもらいました。
    楽しみにしていたお写真は素敵な仕上がりでさすがプロっと感嘆しました。
    家族共々忘れられない記念日となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ねこすき

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    当日は雨予報だっため、事前に屋根がある撮影場所を調べてきてくださりました。
    おかげさまで、悪天候の中でも娘は笑顔でポーズを取ったりとノリノリで撮影を楽しむことができ、とても素敵な写真をたくさん撮影していただきました。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。