七五三の口コミ一覧 (200ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1991〜2000件を表示

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    年子姉妹の3歳七五三で撮影をお願いしました。

    人見知りな子供たちで写真を嫌がったり、個々に動き回ったりと大変だったと思いますが…おぬまさんは笑顔で子供たちのペースに合わせて撮影してくださいました☺️

    納品されたデータを見ると、子供たちの笑顔がばっちり写っていてプロの力に感動しました✨祖父母や家族で写っている写真も多くあり、自然体な姿がとてもキレイに写っていました😊
    かなりの枚数を納品していただき、大満足です💕
    また機会があったらぜひお願いしたいと思います✨

    • user

      そら★

      • 30代
      • 女性

    曽我さんとお会いするのは2回目。
    1回目は長男の七五三でした。

    今回も、最初から自然体な写真をとっていただくことができました。
    いつもはカメラマンがいると緊張する子供たちなのに、本当に不思議です。

    帰ってから、いただいた写真を見て
    ほんとに今回も曽我さんでよかったと思いました。

    2年後にまた!
    よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました☆

    • user

      コトコト

      • 20代
      • 女性

    親切丁寧な対応でとても助かりました。
    撮影もスムーズに進めていただきよかったです。

    • user

      mo3

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの時にお世話になり、七五三の時も是非リーナさんにと思いお願いしました。お会いするのが2度目だったので、わたしたちもリラックスしながら撮影に挑め、またぐずりそうな娘に合わせて動いて頂いたおかげで、なんとか最後まで無事に撮影を終えることができました。娘は終始緊張気味で硬い表情でしたが、届いたデータはどれも娘らしい表情ばかり。いつの間にそんなに笑っていたの?と思うほど笑顔もたくさんありました。家族みんなでまた一つ大切な思い出ができました。本当にありがとうございました!!

    • user

      みぃ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用だったので、予約前に質問をしたときに丁寧にアドバイスいただき、その後もやり取りして安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影はご祈祷時もいいよと神主さんから声かけてもらい、急遽撮影をお願いしたのですが快く引き受けてくださりありがたかったです。その後子どもが楽しめるように声かけてくれたり、和傘や扇子など用意があり、飽きずに撮影できました!照れていた娘も最後には慣れてふざけてましたがそれも可愛く撮ってもらえて楽しい雰囲気が伝わる写真でよかったです。

    • user

      yy

      • 40代
      • 女性

    七五三で利用しました。
    子どもが飽きるギリギリで場所を変えてくださり、ダラダラすることなく撮影を終えられました。
    とても良い思い出になりました。
    また機会を作ってお世話になりたいです。

    • user

      みな

      • 20代
      • 女性

    初めて利用しましたが、不馴れな私たち家族に寄り添ってくれ リードして良い写真を残して頂けました!主役の息子は勿論、下の子メインの写真や家族の自然な笑顔も引き出して頂いてとても素敵な思い出になりました。機会があれば次も是非お願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      ちぃ

      • 30代
      • 女性

    最初から最後まで不安なく撮影を終えることができました。
    七五三、姉妹での撮影をお願いしたのですが次女の人見知りがあり、泣くかなと思っていましたが自分から喋りかけていたのでびっくりしました。
    撮影も子供のペースでしてくださり親も子も楽しめました。
    また撮影したいね!と子供たちも言っています。
    お写真も本当に素敵でした。
    次も撮影する機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      はやさん

      • 20代
      • 女性

    息子の七五三撮影をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影でドキドキしてましたが、メッセージのやり取りから当日の撮影まで丁寧に対応してくださり良かったです😊
    恥ずかしがり屋のため、撮影中もなかなか笑顔が出ずに心配していましたが、データを受け取って素敵な写真ばかりで驚きました!
    納期も早く、撮影の次の日に受け取ることができました。

    今回撮影をお願いして本当によかったです!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    人見知りなところがある娘で、撮影スタートしたときはムスッとした顔でしたが、
    長谷川さんのお人柄や、用意してくださった様々な小道具のおかげで笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。

    出張撮影は初めてでしたが、お願いしてよかったです。
    また機会がありましたらぜひご依頼させていただきたいです♪
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。