七五三の口コミ一覧 (97ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 961〜970件を表示

    • user

      tomo

      • 30代
      • 女性

    素晴らしいお写真を撮っていただけました!
    当日は慣れない靴に娘の機嫌があまりよくなく、笑顔の写真になるかなと心配していたのですが、仕上がった写真は娘も家族もみんな笑顔溢れるものでした☺️✨
    一瞬の笑顔をたくさん切り取っていただき、素晴らしい記念となりました!

    撮影中も常に娘をリラックスさせようと気を配ってくださったり、写真撮影に不慣れな祖父母にも声がけをしてくださり、みんな自然な笑顔で撮影にのぞめました✨
    また記念日のたびに是非お願いしたいです♡

  • なかい様の優しい雰囲気で、発達障害の息子もリラックスして撮影出来ました。
    写真も素敵で感激しました。
    ぜひまたお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。
    一生の宝物が出来ました

    • user

      おおた

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影を引き受けてくださり、ありがとうございました。

    2歳の七五三の撮影をしていただきました。
    最初は緊張で顔が強張っていましたが、事前のやりとりでアンパンマンが好きな事を伝えていたところ、指人形などを使って緊張を解してくださっていました。
    祖父母も同行していたので、祖父母との写真もたくさん撮っていただきました。
    特に祖父のところから両親のところへ、ヨーイドン!で走るというのが本人にハマったようで、とてもいい笑顔を引き出していただきました。
    本人も撮影後『楽しかった!』と言っていました。

    素敵なお写真ありがとうございました。

    • user

      ちあき

      • 20代
      • 女性

    2歳9ヶ月、人見知り+イヤイヤ期の娘。きっとママから離れず、大変な撮影になるな、と思っていましたが、予想は大外れ。ニッコニコで黒木さんにも満面の笑みを見せながらの撮影になりました!

    撮影までのメッセージでのやり取りも、わかりやすく、安心して撮影当日を迎えることができました。

    撮影中も、娘が飽きないように色々工夫をしてくださったり、周りの一般の方々にも細かく配慮してくださりながらの撮影で、周りのみんなが気持ちよく過ごせる撮影でした。

    写真も、明るく優しい雰囲気で大満足です。

    • user

      Thanks

      • 40代
      • 女性

    人見知り&場所見知りな3歳娘の七五三撮影をお願いしました。
    青柳さんに依頼するきっかけは、プロフィールで人見知りの子どもの対応に慣れていそうと考えたからです。

    結果、娘は青柳さんと対面した瞬間から笑顔になり、すぐ打ち解けたことに驚きました!
    青柳さんの柔らかい雰囲気が娘の緊張をほぐしてくれたのだと思います。

    また撮影日を決める際、当初は桜満開の日に予約しましたが、あいにくの大雨で日程変更になりました。
    その際も、青柳さんは色々なアドバイスや撮影場所の時間毎の天気予報までチェックしており、常に撮影者の気持ちに寄り添ってくださいました。
    日程変更した日も、天気が怪しくギリギリまでどうするか青柳さんにご相談させていただきましたが、嫌な顔を全くせずにご対応くださり感謝の気持ちでいっぱいです。

    お陰様で桜がまだ残っている状態で撮影することができ、素敵な思い出が増えました。
    次回の七五三やイベントの際にも、青柳さんにお願いしたいと思います。

    この度は本当に素敵な思い出をありがとうございました!

    • user

      ゆーゆー

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三に引き続き、リピートでお願いしました。
    前回同様、サクサクと、でも丁寧に撮影を進めてくださったので、ストレスなく、楽しく撮影ができました!
    子供たちの表情も柔らかく、リラックスした笑顔を撮っていただきました。
    また機会がありましたら、ぜひリピートさせていただこうと思っています!

    Tomomiさん、色々わがまま聞いていただき有難うございました。
    撮っていただいた写真、大切にしたいと思います。

    • user

      みさと

      • 30代
      • 女性

    近々での予約でしたが親切丁寧にカウンセリングしていただき安心して当日を迎えられました。
    人見知りが心配で自己PRを見てshokoさんにご依頼したのですが本当に子どもの心を掴むのがとても早く、上手く誘導してくださりました。
    慣れると中々言うことを聞かない息子たちですがそれを全く感じさせず、名前を呼びながら楽しく進めてくださったことも感謝です!
    自然な表情や動きがしっかり収められておりとても感動しました!☺️
    (きちんとしたお写真ももちろん素敵です✨)
    ポーズのご提案や小道具のご準備も助かりました。
    納品枚数も多くて、アップロードがとても早くお忙しい中ありがとうございました!
    是非またお願いしたいです✨

    • user

      なつき

      • 30代
      • 女性

    5歳男の子の七五三の撮影をしていただきました。
    当日、こちらの段取りが悪く、限られた時間の中での撮影となってしまいましたが、ポーズなども適宜教えていただけました。凛々しい表情もちょっと照れた顔もおちゃらけた表情も、今しか撮れない表情を切り取った写真を撮影していただけて大満足です!ありがとうございました。

    • user

      yuki

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお願いしました。
    間近での依頼でしたがやりとりもスムーズで
    撮影も希望通りの写真を撮って頂けました‼︎
    ご祈祷の混雑状況やロケーションも案内して頂けたので依頼して本当に良かったです‼︎
    私も主役も親戚も皆んなとても満足出来ました。
    またお願いしたいです‼︎
    ありがとうございました‼︎

    • user

      ymmr

      • 30代
      • 女性

    急遽お願いしたにも関わらず
    丁寧な対応していただき本当に助かりました!

    当日も子供達とコミュニケーションとりながら
    撮影してくださったおかげで大人数でしたがスムーズに進められたと思います。
    3歳と7歳の七五三で、特に3歳がカメラ嫌いで大変だったと思います…正直仕上がりが不安だったのですが本当によく撮れていて感動しました🥹
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。