七五三の口コミ一覧 (1000ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9991〜10000件を表示
-
最近七五三の写真を撮ってる方を見かけ、去年植村さんに撮って頂いたことを思い出しました。
娘はとても人見知りで笑顔になれるか不安でしたが、とても気さくな方で、娘の持っていたぬいぐるみを使って自然な笑顔を引き出してとても素敵な写真を撮っていただきました!
また節目で写真を撮る事がある時はまたお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
七五三(3歳)の写真をお願いしました。
着物レンタルの都合での時間変更や、天候不順による直前の場所変更に快く応じてくださり、とても感謝しております。
(ご迷惑をおかけしました。)
天候についてはご心配のメッセージをなおさんからいただき、本当に助かりました。当日は子どもが飽きないように様々に工夫しながら、いろいろなシチュエーションで写真を撮ってくださいました。
両家の祖父母を含めた集合写真や参拝の様子は自分達ではなかなか撮ることができないのでお願いしてよかったです。出来上がった写真は当然のことながら(?)大満足!です。
こんな表情していたんだ…と親も驚くようなよい笑顔や、微妙な空気感まで捉えて下さいました。家族一同感謝しております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
女性のフォトグラファーさんは初めてでしたが、とても感じが良くて、今回初めましてでも、子供達も親もリラックスして撮影できました。所々で気さくに話しかけてくださるので、
本当にリラックス出来たのが、ママとしては一番大きいです。
事前のやりとりで、御祈祷と撮影の順番や持ち物なども子供優先でアドバイスくださって、また当日混雑している中でも、臨機応変に撮影順を提案してくださり、当日は被写体として心から楽しむことができ、御祈祷も心穏やかに臨めました。傘のアイテムも貸してくださり、より華やかな場面になりとても嬉しかったです。下の子の七五三も是非お願いしたいと思っています。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長山 幸枝
-
3歳同い年の従姉妹同士での七五三撮影をお願いしました!
事前のメッセージやり取りも丁寧にやって頂き、撮影に使える小物のことや、当日の要望などをしっかり聞いて頂きました。撮影当日はあいにくの雨で、3歳児2人と両家の家族合わせて10名と大所帯での参加だったので、雨の中ぐずぐずになるかな…と心配していたのですが、、、
テキパキと撮影を進めて頂き、雨で限られた中、色んな場所やアングルもご提案頂けたのでスムーズに終えることができました☺️出来上がりの写真も本当に綺麗で雨で逆によかったかも!?と思えるぐらいの仕上がりに大満足です🍁
従姉妹同士の可愛い写真が撮れてとても嬉しいです。雨の中本当にありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
息子3歳の七五三に続き、5歳の七五三の撮影をお願いしました。
やり取りもスムーズでしたし、写真の仕上がりも大変満足です。
神社と車で5~10分移動した紅葉のきれいなところでの撮影も快く応じてくださり、ありがたかったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
入学記念写真を撮っていただき、とてもよかったので、安心して七五三の撮影をお願いしました。
こちらの段取りが悪かったのに、臨機応変にご対応くださり、素敵な写真を撮ってくださいました!
優しい雰囲気なので、娘も緊張せず、全てニコニコの写真になって素敵な記念日になりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
皆さんのレビューを拝見して、田上さんに決めました!
予約までのやり取りも丁寧にしていただきました。当日の注意点などもわかりやすく伝えてくださったのでとてもありがたかったです。当日は人見知りの息子ではありますが、田上さんが楽しく撮影を進めてくださったので、すぐに安心したようでした。楽しそうにしている息子の晴れ着姿を見て、田上さんに頼んでよかったと思いました。
本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
予約前のやりとりから当日までスムーズにご案内頂きました。
当日の写真のポーズの指示も分かりやすく、息子も楽しそうに撮影されていました!
写真は、おさえておきたいカットをお伝えし、自然な姿も撮りたい旨を事前にお伝えしました。自然な表情で、光と紅葉のバランスもよく、大満足の七五三となりました(^^)
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
お返事が早く、撮影のスケジュールをすぐにやりとりできました。
雨のなかの撮影となりましたが、あらかじめどの場所で撮れるかも教えてくださり、スムーズでした。また、他にも参拝者がおりましたが、このタイミングだと人がうつらずに撮影ができるなども考えて下さり助かりました。
子どもが人見知りだったため、打ち解けるのに少し時間を要しましたが、表情が柔らかい自然な写真も撮っていただけました。
足元の悪いなか来てくださり、ありがとうございました。雨で不安でしたが、撮影を依頼して良かったです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小川 正人
-
7歳の娘の七五三で撮影していただきました。
事前の打ち合わせから大変丁寧にしていただき安心して当日を迎えることができました。
着付けも別途手配しくださり、自宅にいたまま支度が整ったので大変助かりました。
撮影は家族写真、ご祈祷中の写真(撮影可能な神社でした)、主役の娘のソロ、娘と弟妹・母・父・祖母・従姉妹。様々なバージョンで撮っていただきました。撮影小物もお借りできたのでスタジオで撮るショットのような写真も残すことができました。
兄弟が多いため、お参りの当日以外にスタジオでの別撮りもするとなると大変だと思っておりましたが、おかげさまで別撮り不要な素晴らしい仕上がりにしていただき大満足です。
途中着物に慣れない娘が疲れ始めましたが、あの手この手で様々な写真を撮ってくださり無事に良い表情で終えることができました。(少し不貞腐れた表情の一枚もあり、7歳の子供のリアルな七五三の感情を残せてこれはとても良い思い出になりそうです。)
弟、妹の時にもまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。